そこキラキラある場所なんですけど!邪魔なんですけど!

こんばんは、わぞです。

社会人的には月曜日が迫ってくる感覚、ティア民的には日曜日ですよね。

そう、週課に追われるんです。わぞです。私もその例外ではありません。

今日はピラをサブで2キャラと週討伐2キャラ分やりました。そんで王家は間に合わなかったし│・ω・`)

ピラはだいぶ早くなったね~サブは6までしかやらないんだけどほんとはやい。

サブでピラ行っても破片全部売ってるんですけどね。

あれ破片1個1000Gだよ!おいしい!

サブのエル男くんなんて4/6ブローチでたし。すごい。

そんなとこに運使わなくていいから福引で良いの引いてほしいよ!

でもエル男は2日続けてツールの無料福引で3等以上引いてるんだった。

 

というわけで超おたから花をあけてみた。

キャプチャおたから

サファイヤ39:ルビー12:ダイヤ5っていう自分の家で咲いてたやつだけなんだけど。

黄金の花びら2個も出たんだよ!おいしすぎる。20マンゴールド(*´Д`)

これダイヤ花買ってもこんだけ出るんだったらプラスになるかもしれない・・・

いや悪魔の誘惑か・・・いや・・・どうだろう・・・

あとは週課としてサブの試練を2周しましたね。

来週はもっと余裕を持って週課に挑みたいんだなぁ。わぞを

そういえばWiiUで無料でドラクエ10ができるキャンペーンで別ゲーのお友達さんが始めてくれた!

せっかく無料なんだしWiiU持ってる人はみんなやったらいいのになー(*´ω`*)

 

今日の収益

1,082,661