唇が原因不明にぱっくり切れてて地味に痛いです・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はフレンドのカピじい主催の

突発!羽根ブレイブ集会!に参加してきたよ(´ω`)

もはや前から告知してるから突発なのかよくわからないところがあるけどね!!!

レンタルブレイブでもいいということなので早速ヴェリナードのリポちゃんに衣装を借ります(´ω`)

う~ん、どうなんだ・・・!?

可愛いのか!?わからない・・・!

ドワ子ってミニマムだしあんまり似合わない・・・のでは・・・?

ツインテだから似合わないのか・・・?うーん・・

まあいいか!ということで早速会場の城に向かいました。

ついたらじいがいつものように挨拶してたよ!

羽根使ってる人も多いな~!

羽根きれいだなー!

なんかあんまり新しいやつチェックしてなかったけどこれ超可愛い!

オガ娘さんでめちゃくちゃセクシーな人いた!わぞぞぞを整形させようと思うくらい可愛かった・・・

でもこれ色かえられないから羽根をつけてる人はみんな青っぽいドレアだったな~

かわいい。

じいが周りの人に「写真撮ろ~」って声かけたらみんな集まって集合写真みたいになった

これがカリスマ・・・!

そのあとこびーも来てくれてわちゃわちゃしたよっ!

このエル子さん可愛すぎない・・・?

このちっちゃい羽根もかわいい。

ってこれエルフの羽か?!今気付いたわw

新しい羽根かわいいな~って昨日ずっと感心してた・・・これエルフのもともとある羽根だ・・・

というわけでね、わちゃわちゃ楽しかったです。

こびーが「これじい主催なん?」って聞いてきたときにじいが後ろにいたのが面白かった

最後の集合写真撮る頃にはブレイブ装備脱げてたよ・・・!

 

というわけで楽しいイベントでした。

 

サブたちにもブレイブ装備着せたよ!

オガ娘はこういうしっかりした装備にあうな~

ツインテじゃなかったらもっとよさそう!

うーん。色がダメな気がする!!

髪の毛がダメなのか・・・?

あ、黒に変えたらもっとダメだこれ。

靴はブレイブじゃないと大変なことになるということがわかって大変有意義でした

 

今日の収益

328,719

 

ランキング参加してます♡