もう2月も終わるのに全然寒いですね

なんか寒すぎて冒頭の挨拶が寒いってかいてる割合が超多い気がする

 

どうも、わぞです

 

昨日はこのまえティラさんの謎解きに一緒にいった友人が

謎解きイベントを作ったというので参加してきました(*´∀`*)

一緒に参加してくれそうな人が誰もいなかったので1人参加

これはさみしい。孤独との戦いです。

つのんさん(右のプクリポ)が弟役でちょっとした演技を見ます

話の内容的には

・お姉ちゃんが宝探しに行くといって帰ってこない

・いつも行き先を暗号として残していく

・自分じゃ解けないから暗号を元に姉がどこにいるのか一緒に探して欲しい

という内容でした。

よっしゃ任せろ!と伝えると手紙が7通届きます。

よかったら問題を貼るので考えてみてね!

ちなみにログインしてないとむりだとおもうのでログインしながらみよう!

コレを元に部屋にあるドラキーの絵葉書を見ると解き方がかいてありました

これが解けたら次の問題がもらえます。

正直この辺で詰んでてさっぱりわからなかったです!

これが解けたら次の問題です。

これが解けたら姉のいる場所がわかるってことですね!!!

ちなみにわからなかったのでギブアップしました。

あ、でもこれ家に行かないとわからないな・・・っ

そしてそこの部分の写真をとってない・・・

ここまでわかったらもう正解ってことで☆

お暇な人はよかったらといてみてね

 

ちなみに正解者に送られてきた手紙

私のブログの宣伝かよwwwwwwwwwww

友人いわく

「わぞさん専用なぞとき」だそうです。

これ送られてきたときはめちゃくちゃ笑った( ゜д゜)

さて日曜日なので週課するぞ~っ

 

 

今日の収益

455,863

討伐と依頼だけですね!

さてまた試練が始まる・・・

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★