今日はプレミアムフライデーつどえですね。

特別なフライ…カキフライだな。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はまいひめさん主催の

第4回「集え!カムシカ乗りたち!」に参加してしました( ˙꒳​˙  )

昔カムシカプリズムを買ったんだけどサイドカーつきのドルバイクを手に入れてからはあまり乗らなかったカムシカ…

日の目を当ててあげたい!と思ってちょうどいいイベントがあったので参加してきました(*゚∀゚*)

第4回ってことは結構ちょこちょこ開催されてるイベントなんですね〜(*^▽^*)

 

今回はウェナ諸島を駆け抜ける!ということで

レーンの村に集合(・ω・)ノ

たくさんの人がいて、この人たちみんなカムシカ持ってるんだな〜と思うと感慨深かったです。

主催者の挨拶と説明を聞いてから出発!

おー!圧巻!

お見送り隊の人が見送ってくれました(*^▽^*)

走る姿のお尻が可愛いんだよなぁ

途中途中で休憩があります

主催のまいひめさんとこっそりパシャり

チェックポイントではお見送り隊の人が出迎えてくれてたよ!

このプクリポ可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

ジュレットで海をバックに記念撮影(*^▽^*)

とっても綺麗だった〜!

そして他の人の提案で階段でとったらどう?ってことでもう一枚!

全員綺麗に収まりました☆

それからジュレットでしばらくわちゃわちゃ

みんなで猫ダンスを踊ったり

雪だるまになったり!

わちゃわちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)

そっからヴェリにカムシカに乗って移動!

楽しいイベントでした〜〜(*^▽^*)

第5回も参加したいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

主催者のまいひめさんお疲れ様でした!

並んでるカムシカは圧巻〜〜!

36体のカムシカ!

 

今日の収益

653,155

アプデ楽しみだなあ(*^▽^*)

 

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★