昨日は冷えるな~と思ってたら今日は雨ですねえ!

雨やだねえ

 

どうも、わぞです。

 

昨日はお友達が謎解きイベントをやるっていうので

それのテストプレイに参加してきたよ

デバッグ的なかんじだねヾ(*´∀`*)ノ

 

その場にいた人を誘ったら何人かきてくれて

このメンバーで参戦っ

ちょうどリポちゃんの衣装をレンタルしてたのでネコだった

くぱっちは早速ドレアしててかわいかったよぉ!

私もわんぴよりパーカーのほうがすきだ~

というかクロネコが可愛すぎるねん・・・

んでんで早速体験(ω`●)

 

お家のなかに謎がかくれてるので

それを解いたりミニゲームしたり

今回は謎を解くだけじゃなくて色々工夫してあって面白かったです。

やっぱり絵葉書を何種類か飾れるようになったのはいいね~

謎解き勢にはすごい革新だと思う!

 

あとプラコンを4人まで置けるのもヒントを出したりするのに便利になったとおもう・・

新しい機能を使って前よりすごくわかりやすくなってたとおもうよ!

謎自体は難しくて私はあんまり役に立てなかったけどねww

テストプレイだからどれくらい時間かかるかっていうのもあるから

中々時間がかかったぜ・・・( ゜д゜)

 

くぱっち、あやちょ、こびー、長い時間付き合ってくれてありがとうね!

 

しかしあれだな

ネタバレ禁止のプレイベに参加しましたって記事は、あんまりかけないから内容がなくなってしまうなww

私もやりたい!っていって色々考えて案を出して写真までとったりしてたのに

結局開催せずじまいですね・・・

 

そして昨日はネコワンピースをかりたんだけどめちゃくちゃかわいいな?

にゃんにゃん

にゃんにゃん

可愛すぎか・・・

ワンピースはあまり好みではないみたいなんだけど

このこびーのきてる黒猫パーカーが本当かわいすぎてな。。。やばい。

かわいい・・・。

 

今日の収益

451,204

昨日はチムクエ1個報告せずにねちゃったよ~残念(;´Д`)

それが気になって夢でもチムクエしてる夢みた・・・

うちは結構そういうのを夢に見てしまうタイプ

気にしてることとかを・・・(;´Д`)しかも朝起きたら5時半で報告できる時間だったしなw

寝たけど←

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★