今日は朝からスノボにきています(°▽°)

内容自体は行きながら書いてるんだけど、更新してるであろうときは果たして元気なのだろうか…(更新は自動投稿)

 

どうも、わぞです。

 

昨日一昨日はいっぱい遊んだよ!

一回負けてしまったけどちゃーんとリベンジ!

油断してたらまだまだ負けてしまう敵です…

そして全然2%しかつかない。

2が理論値ってことでいいよね?

そしてナス!

アトラス強って強いな〜痛恨がほんとにいたいっ

そしてベリアル強をお手伝いしてもらったよ(°▽°)

最近はレンジャー振ってるからまもりのきりでめっちゃ楽なんだよね〜

特訓も美味しいし良い(〃ω〃)

特訓カンストまで行きたいな〜誰か行きませんか(о´∀`о)

 

そしてそして〜〜

大好きなエル男のチムメンが久しぶりに復帰してたよ(*≧∀≦*)

というわけで昨日はめちゃくちゃ遊んでもらったよ(*’ω’*)

まずは冒頭の写真のドラゴンガイアでしょ

そしてナス!

持ってたモグラ行ったら楽しかった〜〜

しばらく遊んでくれるといいなぁ

ドラゴンガイアもまだまだサブは行きたいしね!

わい好みのエル男ですね

 

 
ランキング参加してます♡

応援ぽちっとな★