いつもうちのネコは私のことを隙間からみてきます。

 

アイコン

どうも、わぞです。

 

昨日はフレが主催していた

突発!集え!獣耳たち!に参加してきました。

ドレアが好きな人や獣耳をつけたドレアの人が集まって

ゆる~く交流する会だと思います

 

当日告知の突発イベだったのに、たくさんの人がいてびっくり。

獣耳っていうテーマだとやっぱり集まりやすいよねえ!

ティアはドレア好きな人も多いし(*´∀`*)

IMG_6603

ちょっと早めに着いたので主催が一人二役で写真を撮っている姿を遠目から見てました。

IMG_6610

ケモミミかわいい~~~~っ!

私は究明者セットにかぶせてる白黒のウサギドレアで参加したよ!

とってもかわいいのだ~

そしてプクリポはやっぱり可愛いしハスカッピさんのこのタレミミウサギもすごくかわいい~

ケモケモはかわいいね・・・

IMG_6609

汚れているオルフェアの床をお掃除

30分という時間も良かったね

短いし、ちょっとだけなら参加しようかな?って参加しやすいと思う!

IMG_6607

愛されている主催者

槍でつつかれたり杵で叩かれてたりとっても人気者だ・・・

IMG_6606

最後のほうには別のフレも来てたよヾ(*゚∀゚*)ノ

珍しく人間姿なのでスカートのなかにおさまってみた

小悪魔フリル?のスカートはドワーフが頭を入れるのにぴったりなんだなあ!

みんなどんどん使っていっていいよ。

IMG_6605

魚に戻ったマダム。

段差があるからちょっと難しかったけどみんなでお手手つないでなかよく。

プクリポは本当子供みたいだな( ゜д゜)

そんなわけで色々な人と交流できた獣耳ドレア会楽しかったです。

ジイ主催おつかれさま!

IMG_6604

1人遊びをするジイを激写

 

今日の収益

509,324

試練1キャラブン!ブンブン!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ