映画館では大体キャラメルポップコーンを無心で食べます

 

zozoaikon
<どうも、わぞぞです。

 

というわけでね

今回はノイジーさん主催の

冬のプクリポお散歩集会に参加してきました。

プクリポ集会なのでいつものわぞではなくサブリポのわぞぞで参戦っ!

というわけで冒頭の挨拶もわぞぞ.verで登場しました

 

IMG_6587

こびーと一緒に参戦

可愛いプクリポだしねっ

しかしオスの三毛猫ってそんなにいないはずなのに・・・

ここにはたくさんいる・・・

売り飛ばせば金になる・・・ゴクリ

IMG_6585

というわけでね、冬ドレアがすっごくかわいいプクリポをみつけて

イイネして隣にちょこんっと座ってたら

IMG_6586

どんどん列がながくなってた( ˙꒳​˙  )

プクカフェでも思うんだけど、プクリポラインってしょっちゅういろんなところでできるなあヽ( ・▽・ )ノ

IMG_6582

集合写真もここで撮ることになってましたw

種族の違う引率の方々もちらほらと!

種族が違ってもきてもいいんだねー(*´∀`*)

プクリポに癒されに来るのもいいなあ。

IMG_6581

寝てる姿も超可愛かったです・・・にゃごにゃご。

 

そして20分の自由時間が終わったら

お待ちかねのおさんぽターイム!

みんなでゆっくり歩いてランガーオ村に向かいます。

IMG_6583

たたたーっと走り出すこびー

歩くって言ったでしょっ!

歩く操作って難しい・・・っ!

歩くコツってあるのかなあ

IMG_6584

みんなでぞろぞろ向かう姿がなんかおもしろかったです。

主催のノイジーさんがさんぽの替え歌を歌ってくれてたよ

ガルゴルはこわいっ!笑

そんなわけでランガーオ村到着★

村に到着

そして集合写真!!

は撮り忘れました!!

というかね!場所が悪くて上手なうつせなくてあきらめたというかなんというか…

しぐさで遊んでました(っ´ω`c)

 

初めて参加したけど楽しいおさんぽ集会でした(^ω^)

また参加したい!

 

今日の収益

2,106,150

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ