ついにおうちの電気をauでんきにしてみました・・・!

これぞ電力自由化・・・!

 

どうも、わぞです。

 

昨日もずっと魚をつってました。

IMG_6519

え?グラコス行ってるじゃん!っておもった?

 

いいえ、釣っているだけです。

 

昨日は釣ってたらお友達が隣にきてくれたよ☆☆

IMG_6520

私がいつも水着で釣りしてるから

友達も水着に着替えてくれて一緒にフィッシング。

 

いやウェディ娘の水着姿エロすぎか!

完敗だよ・・・

水着にヒールあわせてるのもエロい(確信)

 

さてさて、マグログランプリあと5日しかないんですね

 

ほんとながかった・・・

中間報告として私の直近2000回釣った数字を見てみましょう

 

最小サイズ

225.2

最小サイズは2匹釣ってました

 

最大サイズ

1408.3

コレじゃあランクインできない・・・

 

というわけでね、2000以上釣ろうがこんなもんなんです。

竿1回20回として100本はよゆうでこえてますね・・・

しかも初日とかは記録とってないしなー。

それでも泣いても笑ってもあと5日!

ちなみに最近はご飯食べながら釣るのはやめました

 

アタイがんばる!

 

今日の収益

696,256

いつもより早くおきて2度寝もしなかったので討伐しました!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ