こんな寒い日はおいしい鍋が食べたい・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はおきがえリポちゃんがきてたので

ドラグーン装備をレンタルしてきました。

 

それよりドラグーンってなんなんだろう?

この鎧みたいなモンスターが存在してそれをドラグーンっていうのかなあと思ったんですが

調べたところ

竜騎兵のことをドラグーンっていうんですね。

ファンタジー小説とかではドラゴンにのって戦うものをさすとか。

 

りゅうき兵・・・

ryukihei

なるほど。

 

IMG_6517

ではお魚さん。

なんか鎧で重厚な装備なのに、スタイルがいいからすっごいセクシーだなあ?

 

IMG_6516

オーガ。似合う。

というか胸のところがいやらしすぎませんかね?だいじょうぶかこれ

 

IMG_6512

ドワーフとプクリポ

うん!かわいい!

子供ドラゴンみたいだな。

 

そして昨日は波止場のしぐさももらいました。

やっとだよ~長かった・・・!

先にとってたこびーがめっちゃ自慢してきた。

IMG_6513

う~んかわいい・・・のか?

ドラグーンそうびだとよくわかりません!

 

IMG_6515

ネオンライト振ってたら見えちゃいけないところがみえてた

きぐるみならアウトですよ!この首の隙間!!!

 

本当は全キャラに着せたりしたかったんだけど

マグロを釣らなきゃって使命感に襲われてるので

マグロを釣る以外は今はできないんだ・・・!

エル男くんのみたかったぜ・・・

まあツイッターで流れてきたからいいか。

 

そんで釣り人が減ったなあ~

今プクレット地方見えてる限り私入れて4人しかいない。

 

抜くチャンスじゃん!!!!

 

1位のトロフィー絶対とってやる!!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ