昨日のお昼カレー食べたのに

昨日の夜テレビでカレーやってたので今日のお昼もカレーにします

 

どうも、わぞです。

 

皆さん釣りがんばってますか?

私も朝から晩までずっと釣ってます。ひたすら釣ってます。

 

すごいいまさらなんですけどね

どこの釣り場が効率がいいか調べてみました

プクレットが出てくる魚が少なくていいよ とは聞いていたんです

でも行ってみたときにちょっと釣り場遠いな・・・ラニアッカは釣り場とルーラが近いしそっちのほうがいいな。

ドワーフの誇りだしな。って思ってたんですけど

もう釣りも佳境に入り、初日以来全然記録が更新できずあせりを感じてきたので

一回ちゃんと調べてみることにしました。

 

ルール

・タイムアタック

・空の魚袋がまぐろでマンタンになるまでを調べる

・マグロ以外の魚は逃がす

・ドルボに乗りながら釣竿は装備する

 

自分でこのルールを設けてはかってみました

 

まずはコルット地方

korutto

釣り場はここ。

村からちょっと遠いし走りながら釣竿を装備していると

モンスターにバンバン当たる。

けど思ってたよりマグロ以外の魚が釣れなかったです。

竿3本半使用

タイムは33分53秒でした。

 

私の推しのラニアッカ断層帯

rani

村から出てすぐですね。

モンスターに当たらなかったもののマグロ以外の魚率が高く思ったよりタイムを伸ばせず

竿3本半使用

33分12秒でした

 

最後にプクレット地方

pukuret

遠いなーとは思ったんですがモンスターが少ない?

コルットと違いぶつからずにつきました

竿2本で魚ぶくろはマンタンに

タイムは25分46秒

 

というわけでプクレットの圧勝となりました

運も絡んでるとは思うんですが(マグロがつれやすかったかとか)

今回はプクレットのひとり勝ちでした

コルットは全然遅いと思ってたんですけどラニアッカとそんなに違わなかったですね・・・

というかラニアッカがマグロ以外釣れすぎだ!

 

そんなわけで昨日1400のマグロを釣って

個人記録を更新しました!

入賞にはまだまだ程遠いので釣り、がんばり続けますよ!

 

今日の収益

1,531,199

ルネッサンスでもらった花びらを売りました

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ