結構影響されやすいマンなのでマグロを釣ってる今は

とてもマグロが食べたいです。

この2週間はずっとマグロ食べたいっていい続けるのか・・・

 

どうも、松方わぞです。

 

昨日からマグログランプリが始まりましたね・・・・!

もちろん私も参加しましたよー

マンタドルボード欲しすぎる。

IMG_6449

ちょうどお昼にInしたらチーメンがいたので

一緒につることに。

釣りキチ三平ドレアが似合ってるな

ちなみに私はいざとなったらモリでつこうドレアです。

というわけでね、私らは故郷の石があるからってことで

アグラニからすぐいけるラニアッカに。

IMG_6448

というわけでひたすら釣る。釣る。

turi2

900のサイズ別報酬もコンプリート。

まだだ!まだ終わらんよ!

そう、なぜなら私が狙うのは1位のみ。

角上魚類の魚が欲しいんや!

turi3

毎日0時に更新されるらしいランキング。

表示されるまでわからないの本当どきどきする。。。

私は今いったいどれくらいなんだろう。

上ってどれくらいなのかな?とずっとついったーで

マグロ サイズ で調べてたよ・・・

まあそんなわけでね

お昼の12時から夜の2時半くらいまで魚釣ってたんですよ。

途中お手洗いとかお風呂とかはあるけどね。

そんなわけで14時間つり続けた私の最大サイズは

turi1300

200位以内にも入ってないよ!!つらい!

運がなさすぎるんだよなあ。。

turitobi

まあ残ってたキングのトビウオのキングもつれた利したからよかったけど・・・

でね、トビウオキングが釣れてからはいかにはやく

 

釣る→納品する

 

この一連の流れのタイムを縮められるかだけを考えてました。

マグロなんて運ゲーだし釣り続けるしかないしね。

 

・ルーラストーンの一番上に釣り老師の家、2番目にアグラニ

もうね家なんて帰らないんですよ。日課も2週間はもうしない!

時間は有限なんだ・・・

 

・手持ちのルアーは倉庫に入れておく

旬の釣竿つけてから天使のルアーにカーソル行くのストレスだわ・・・

 

・むしろ走りながらつける

IMG_6444

ドルボードでオートランで操作!スライムなんかにあたる人はいませんよね?

 

IMG_6445

ああああああああああああああああああ!!!

 

・マグロ以外釣らない

他の魚はいつでも釣れる!

トビウオキング釣って喜んでたお前がいうなって?

 

・18以下になってから全力で引く

最初は20を目安にしてたんだけどたまーーーにだけど

少しだけあまって逃すことがある。もう18以下にしとこ?

安牌狙っていこう。

 

・くいつき度が6以下になったらゆるめる

5減ることもあるからね。さくさく釣りたいけど逃がしたら本末転倒だからね

 

そんな感じかなあ。

攻略ブログじゃないし全然攻略でもない

自分への戒めをこめてのメモ・・・

10時間釣り続けたあたりからぼ~っとしだしたからね。

ていうかマグロ釣ってるだけで釣りレベルが28から29になったよ。

150経験値でどんだけ貯めたんだ・・・

前日すごいレベル上げしてたのになあ。カンストさせなくてよかった。

 

31日まで、ログインできる時間はずっとマグロを釣ろうと思ってます!

日課と来週の週課題は捨てた!

鮮魚が欲しいんじゃ~~~~~~~~!(ネタのためにも)

 

今日の収益

2.685,866

収益が少ないのを見越してキラキラで貯めといたナドラと草を売ったよ!

明日からは2垢の分しか日課しないしジリ貧だねっ!

にしても稼ぎすぎだな。なんで?

わぞぞぞぞが持ってたのはナドラと草の分。

オブが120万くらい持ってたな・・・

花びらを売って・・・

うーん、不明!

 

ランキング参加してます♡

押してくれると嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ