昨日大阪でお祭りがあったんだけど

みんなコンビニで缶チューハイかって、それをもって屋台まわって。

すごい楽しかった!

 

どうも、わぞです。

 

今日はテンの日なので

「もしかして今日野良迷宮行けば、福の神カードを使うのに困ってる人が入れてくれるのではないか・・・?」

という考えが思い浮かびました。

 

 

暇だったので実際に検証してみました。

image

一応ハンマーのスキルを振ってるバトで潜入取材してきたよ!

両手剣もスキルあるし片手もあるし何がきてもだいじょうぶなはず!

 

image

ジェネラルください!!!

 

というわけで

1回目

キラーマジンガー(写真なし)

入れた人は賢者だったので達人クエかな?

クリアならずの時間でした。2分30秒はメンバーちゃんとそろえないと厳しいよね。

 

2回目

福の神(写真なし)

おお!さっそく!!ありがたい。

1人も取りこぼすことなく勝利

 

3回目

image

アトラス

 

4回目

福の神

image

二人も入れてくれた・・・!やさしさをかんじるね

 

5回目

image

テリーに会いました。

みんなドランゴからふくびきもらってる?

image

プチベリアルでした

 

6回目

image

プチバズズ

プチ入れる人多いな。

プチバズズ嫌なのか一人出て行ったね。

通常迷宮行きたかったのかな?

 

7回目

通常迷宮でした

久々の通常迷宮だった~

メタコとかはぐメタを同じ人が入れてたんだけどレベル上げたかったのかな?

カードの効果かかってたのかな?

魔法使いなのにボスでもひたすらばくれつけん使いだったよ・・・

 

というわけでね、7回という中途半端な数なんですけど

2/7は福の神でした。

たぶん普段よりは確率高いよね。

平日の昼間だしなあ

夜になったら確率上がるのかな?

夜も暇だったらいってみようっと。

 

 

 

今日の収益

435,473

 

ランキング参加してます♡

あけおめぽち!