冬はおしるこ美味しいっすね~~~

最近甘酒にもはまってる。

あっためて飲む。ぽかぽか。

 

どうも、わぞです。

 

昨日はチムクエで聖印のゆびわをとってこ~い!ってチムクエがあったので

久しぶりに転生狩りにいってきたよ~

image

というわけでツンドラキーを倒しにアクロニア鉱山へ。

ここせっま!!!!!!!!!!!!!

あんまり分散狩りにむいてないな!?

というわけでまあここで30分狩りまして。

image

結構ツンドラキー出たよ!よかった。

45分くらい狩って

image

ゆびわも結構でたし

image

45分で8個出ました(写真は7個になってるけど)

ちなみに全部チリとなったよ。

リーネしぶくない?

で、チムクエも終わって時間もあるしってことで

はくあいの指輪も狩りにいったよ!

まだ完成してなかったんだよね~

今度は偽メルサンディリトルライバーン狩り。

image

こっちはこっちで広すぎて合流までに時間がかかるというね。

でも結構さくさく出てよかった!

10分くらいでゆびわは5個手に入ったよ!

image

1回で3個とか出たりしておいしかった。うまうま

はくあいのゆびわは完成したよ!!やったねぇ。

あまったゆびわは売ったよ。

1個2500Gだった・・・

分散狩りすごくいい!

というか久しぶりにフィールドでモンスター狩るのがたのしかった。

 

そのあとはフレンドとグラコス手伝ってもらったり

image

Sジェネラル行ったり

image

四諸侯にいったりしたよ!!

image

四諸侯はアクバーから倒す眠らせない戦法で行ったんだけど

安定して勝ててすごいよかったよ!

戦戦占僧でいったよ!

入り口のほうに3匹誘導してまとめて倒すのがすっごくうまくいって

このやり方でいったら2分半くらいで倒せた。

めっちゃはやくない!?

力のエンゼル入れて行ったしバイキが切れることもなかった!

これならめっちゃラクなので、もっと四諸侯行きたいなーとおもいました。

導師のほうのゆびわはまだできてないからねー

誰か一緒に行こう(ω`●)

 

今日の収益

931,482

 

ランキング参加してます♡

あけおめぽち!