ケーキ食べたよ!

やっとクリスマスらしいことをできたぜ・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はサンタさんが家にくるかも!ということでね

家のハウジングを急いでやってました!

image

このプラコン二人はいっつもいちゃついてる。

image

大体適当に並べ終わってからマダムやうめちゅんが来てくれて

意見をくれたり。

プチ女子会楽しかった~~!わいわい

image

バロが増えてた。

image

カムシカをトナカイに見立てたり。

中々可愛くハウジングできた!

image

ツリーもいっぱい並べて

サンタさんに場所をわかりやすいようにアピールする

というわけでね、中で待機ですよ

image

プレゼントBOXの中に入って待機

最初は裸で

「私がプレゼントだよ~★」って登場する予定でした。

image

いざ王子がおうちに!!!

と思ったらまさかの4人も!!!!!!!!豪華か!!!!

こりゃ恥ずかしくて

「私がプレゼントだよ~なんて恥ずかしくていえるわけがない・・・笑

どうしよう、なんていおうかな・・・って考えてたらプレゼントの中にはいってるのは

見つかってしまったのでメリークリスマース!とだけ言っといた。笑

水着だったからなんで水着やねん!!とはつっこまれたけどwww

image

ちゃんと服を着て記念撮影★

クラックス王子にぺけにーさんにユキくんにサトシ王子に豪華すぎてもう・・・

ありがとうございました・・・

クリスマスイブの性なる夜を過ごしてるかもしれないお隣さんに太鼓の音をお届けしたよ。

image

太鼓のあとはネオンライトで騒ぐ

とてもいい夜を過ごせました(ω`●)

image

いつの間にか囲まれてた。

王子に囲まれる夜。サイコー!

 

とっても楽しい時間でした///

サンタさんありがとう~~~~~~~~~~!

 

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとするだけ!