昨日はPSVRをやりにゲームバーに行ってました。

私は全然酔わなかったけど、一緒に行ってた人はめちゃくちゃ酔ってたので酔いやすい人は危険だね。

めっちゃ楽しかったけどバイオなんて怖すぎて全く進まなかったぜ。

 

どうも、わぞです。

 

今日からアプデですね!!

運営さんは今頃メンテを頑張ってるんだろうな~

というわけでね、昨日アプデ前の準備をしてきました

何をしとけば明日思いっきり楽しめるかなーと思ったり色々

まずはレベル上げ

image

こんな感じでね、あと6000とかすごい中途半端にカンストしてない職が二つもあったんだよね

なのでそれをすべてカンストさせておきました

image

魔法使いは何も考えずにアッシュ

石集めでもないのにアッシュ狩ってました

町をでてすぐいるっていうのが強み

image

パラディンヒョウモンダーク

これめっちゃ経験値おいしいんだな。

ソロで突撃して1戦闘経験値4500くらい入りました。うまっ

image

最強の槍使いを決める対決みたいになってる

image

カンストしてにっこりご満悦

image

そして特訓メタスラ!メタコ300枚あるしマジで特訓真剣にやった方がいい気がする

まだまだ終わってないしね!

image

そんな感じで全員無事カンスト

 

〇タロットコイン集め

image

新しいカードが追加されるということでね

破片も集めてきたよ!これはね、遅すぎたね。

夜中に集めても錬金釜回せないしね。

これは大失敗だったね。

おジェムぶっぱするしかなくなったよ、

image

スライム系が出てくれて助かったよ。

 

〇転職クエスト

image

これは別にアプデ関係ないんだけど

わぞぞがレンジャーにまだなれなかったので終わらせといたよ

一発で盗めたよ…!

他のサブのときはめっちゃ時間かかったのになあ。よかった

image

無事転職クエストも終了!

 

さあアップデートが楽しみだなあ!

まずはタロットコインを回します(*´ω`*)

行く人いるかなー?