お寿司を食べに行って大トロ重をたのんだら量が半端なくて、今とても苦しいです。

 

どうも、わぞです。

 

昨日は体調が悪くてあんまりログインできてなくて

夜ちょこっとだけログイベントしました

 

そしたらマダムから

「あと23時間で切れる緊急依頼書があるんだけど一緒に行かない?」とのお誘いをいただきまして

一緒に連れて行ってもらいました(*‘ω‘* )

敵はソードフライヤー!

ぶんまわしで全員倒してしまうかと思って焦ったよww

というわけでなんとかぶじにくりあ!

 

image

レンドアで記念撮影。

こびーがかくれてるw

 

そのあとはダークキングが1ということでマダムをお誘いして、1飯だけいってきたよ〜

image

久しぶりの周回でした。

6分とかで倒せたのではやかった。。。

やっぱり肉入りは強いのだ!

というわけで1飯で4回いけました。

image

ゼリーは一個だけだったけど、サクサク回れたし何より楽しかったので満足。

さあ明日のアプデが楽しみだなあ!

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~