今日はポムポムプリンカフェに来たよ!

3回目。。どんだけプリン好きなんだよって感じ

 

どうも、わぞです。

 

昨日はナスの更新だったので

image

行ってきたよー

今回は更新初日っていうこともあって

たまには…と思ってオートマッチングで行ってみた!

占戦戦僧って言うなかなかいいバランスのマッチングだったよ!

じごくのヌエ

ジャーミィ

ヘルバトラー

ザルトラだったよ!

危なげもなく難なく勝てました

ただ私の占いデッキに節制入れるべきだったわ。。

MPなくて困ったヽ(;▽;)ノ

 

そしてね、今回の報酬めっちゃおいしくない!?

一人目倒したら全やり直しの宝珠もらえるじゃん…

一人目ならサブでも全然倒せる!!

サポ連れてサブでも行こうと思います。わいわい

ちょうど振り直したかったんだよなぁ!

 

そしてそのあとはキラーマジンガーのカードがあるということで行ってきました

image

久しぶりのキラーマジンガー!

これも難なく勝てました。もう負けることはないな!(慢心)

そのあとはサブのメタキン行こうと思ったんだけど

せっかくだし皇帝のカード欲しいなーということで先にレアボス回しに。

image

一緒に来てくれたフレンドさんに感謝!

コインも「競争で入れよう!!」ってわけわかんないノリに付き合ってくれてマジ感謝だよ。。。

さいご何枚入れたかわからなくなったけど!

一人3枚ずつだったのに、カンダタしかでなかったからね。

ミネアさん?定時で帰ったんですか?

 

というわけで結局メタキンはいきませんでした

 

今日の収益

330,970

 

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~