ユーリ良すぎる・・・・・・なんで今まで見てなかったんだ・・・一気に全話見ました。

入ってよかったアマゾンプライム

 

どうも、わぞです

 

昨日はメインとサブの魔塔にいってきたよー

image

メインはすぐ終わる

しかし夏の限界的にアツイときの格好してるな

image

ちょっとずつ服を着るも下ははかない

image

ここまできてやっと装備が揃ったので

次の階層では一切装備拾ったり錬金したりもしませんでした

しなくても速攻終わるしね

3人でギガスラできるのは強い。

肉3人で全然いいよね

僧侶はサポでだいじょうぶだしねえ

ボスも速攻で終わりました

 

問題はサブですよ

image

バトバトで後はサポなんだけど、サポが武闘家だったりしたらやばいね

なんで扇持ってるの?

そして関係ないけど大成功のしぐさのオガ娘可愛すぎない?

下はかずに大成功させるとだいぶえっちじゃない?

image

次から露出が減り魅力半減

image

ここのボスで2回も負けた(´・ω・`)

やっぱりアクセも揃ってないしちゃんといい装備でないときびしー!

image

でもなぜかボスは一発で勝てた。よかった。

サブで2垢でいくと1時間半くらいかなー?もっとかかるかなあ

昔は敵全部倒してってして4時間くらいかかってたよね・・・

それに比べたらラクになったもんだ

 

そしてサブが前もらったまじんが切れそうだったので手伝ってもらったよ

image

ワイ僧侶、力不足で敗北

 

というわけで悔しかったのでメインで魔人持ち寄ってボコボコ殴って憂さ晴らししたよ

サブのスティックを間違えて結晶装備のままだったのがわるいね

 

今日の収益

768,630

 

ランキング参加してます♡

いつもありがとう~~