昨日お好み焼きを作ったのにソースを買い忘れてました

 

どうも、わぞです

 

昨日は週課をやってました。

tatujingaia

とりあえず達人。

サブではドラゴンガイアを受けて2垢でサクサクこなしました。

通常ガイアなら全然勝てるね~!

余裕でした。

メインではどうぐ使い入りの7霊廟

これも楽だった~

サブだと時間がちょっと不安だったのでガイアにしたけど、サブでも7行けたかもしれないなあ

というか昨日は久しぶりに仕事で忙しい社畜のフレがINして一緒にピラと達人できてよかった。

1と7しか行ってないけど!全部行きたいんだからなっ

サブのピラは大体アンクとブローチ確定層しかいかないんだけど

今日はチムクエがピラミッド12回だったので

6までいきました。

ブローチの確定の7はスルーで。7って強いよね。

 

image

あとはカードの消化したり。

ヒドラで全員おどる図。

ここはディスコかよ!

 

まあそんなかんじで

週討伐やったり、達人やったり、ピラやったり。

週課の消化をしてました。

もうわぞは大体カンストしたし試練の特訓はおいしくないし

試練行かなくてもいいんだよな~って思うけどほかの子たちの

レベル上げがまだまだだし連れて行くしかないか~~~~~~

 

あとサブ3人の王家も進めないといけない( ^ω^)・・・

今週中にはツールで消化できるまで進みそう。

そこまで行けばめっちゃ週課楽になるから頑張ろう!

 

2016-12-07

というわけで今はこんなかんじ

この週課一覧に

「タロットパックの購入」も追加しないとだなあ

 

あとは防具鍛冶サブのレベルがあがりました

バンデッドバンドの星2を作ってこいっていわれて

ずっと銀のハンマーで作ってたらまったくできなくて

装備欄がバンデッドバンド☆1で圧迫されてます( ^ω^)・・・

あきらめて光はんまー買ったら一発でできました

最初からこうすればよかったよ!!ちくしょう!

 

そんなわけでね、最近ずっと遊んでたフレがINしてこないので暇です!

魔人のコインがいっぱいあるので行きましょう!

あとは新規のプレイベとか行ってみようかな~

 

今日の収益

1,520,638

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります