実家に帰ったら朝から弟にラブライブのDVDを見させられました
ペンライトもふらされました
どうも、わぞです。

 

両手剣を買ったのでね

渾身斬りの宝珠がほしい!ってことでとりにいってきました。

持ってなかったのは捨てたのかなあ

宝珠持てる数少なすぎな(。-`ω-)

ロッタくんでも2個持ってるのになあ

捨てたとしか思えん( ^ω^)・・・

 

渾身斬りを落とすモンスターはゴーレム

image

というわけでゴーレムに会いに行ってきました。

場所はゴブル砂漠東がよさそう

右上の方に出ます。

呼んでる間にどんどん沸くので枯れることはなさそうでした。

image

一応ほかの場所も比較的な感じで念のため

ガタラとかも行ってみたんだけど沸きが遅かったです。

image

というわけでゴブル砂漠にてゴーレムを狩ります。

image

宝箱が出た~!ってキャッキャはしゃいでる様子

image

炎かいっ!!!!

というわけで仕切りなおしです。

image

渾身斬りを!!これだよ!これの宝珠をくれよ!

という思いを込めてゴーレムに渾身斬りを入れまくります。

image

というわけでなんとか無事にドロップ!!!

3玉だったけどゲットできたので良かったです(*´ω`*)

両手剣をせっかく買ったので、宝珠もいれて活用しまくりたいです。

 

宝珠記憶機能ほしいなあ…(‘ω’)

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります