カレーはやさいジュースで煮込んで、ちょっと酸っぱくするのが好きです。

 

どうも、わぞです。

 

今日からFTAのコラボですね

13時から21時までメンテなのでPPが無駄にならないように注意喚起というか

このお昼の間にやっといたほうがいいよ!忘れないように!的な意味を込めて記事にします

FTA初めて一か月くらいの人間がかくので、始めたばっかりの人向けだとおもう。

ちなみに成績はこんな感じ

image

スポーツは苦手だ。

 

image

これですね。

コラボプリントの内容は3つ。

・フレンドを作ろう

・予言テストに挑戦しよう

・答え合わせをしよう

 

・フレンドを作ろう

新たにフレンドを作らないといけないのかな?

クラスメイトにフレ申請をしたり、ドラクエXをやっている人同士で募集したりしてもいいかもしれないですな

image

フレンドを作ると家具がもらえるみたいです

 

・予言テストに挑戦しよう

挑戦すればいいだけですね。これもメンテ明けすぐ実行できると思います。

メンテまでにPP使い切っちゃっても余裕で回復する!

image

可愛い制服だ( ^ω^)・・・

 

・答え合わせをしよう

これは結構?時間がかかりそうですね。

image

例えばこういう

「11月発表予定」とかの問題は答え合わせがいつになるのかわからないので

早く欲しい人は避けておいた方がよさそうです。

image

こういった問題の

11月15日に埼玉で行われるサウジアラビア戦の結果は

答え合わせの日が早そうなので仕草がほしい人はこれにかけるといいですね!

「教えてジャン先生!」で、どれにかけたらいいかのヒントをくれます。

多分正解しなくても「答え合わせをする」の報酬はもらえると思いますが、せっかくなので当てたいところですね

ちなみに私は

日本が2点差で勝利/日本が一点差で勝利/点が入った引き分け/サウジが1点差で勝利(自信あり)にかけました

全然わかりません。

この問題の締め切りがメンテ中に来るので、13時までに一つでもいいから賭けておいた方がいいと思います!

image

報酬は仕草!!

みんなでもこもこしたいですな(*´ω`*)

 

 

今日の収益

760,960

わたぼうルーレットで黄金の花びらが3枚でたよ(*´ω`*)

最近金策から離れ気味だ。。。!

 

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/