ケンタッキーのチキンの上にピザ乗ってるやつ食べたい…!

 

どうも、わぞです。

 

突然ですが

今日11/03(木)イベントやります!

 

何故いきなり今日なのかというと

・前もって告知して人が来なかった場合がこわい

・木曜日の祝日って週課にも終われてなくて丁度よさそう

・1億貯めたらイベントやるって言ってから日付めっちゃ経ってしまった

って感じですね。

 

内容は

「宣言通りにカードを引け!当たったら黄金の花びらチャーンス」です

ルール説明

2016-11-03-1

・家にいる私にイイネをします(まあ家に来た時点で参加者だってわかるけどね!)

2016-11-03-2

・私が「どうぞ~」というので「宣言!」と言ってから出すカードを宣言します

2016-11-03-3

・宣言をしたら「しぐさ:カードを引く」をします

2016-11-03-5

・ここで宣言と合っていれば黄金の花びらがもらえます

2016-11-03-6

・ルートは後で書きますが、今回は「ハート」の部分だけ合っていました

2016-11-03-7

・花びらを受け取ります。

352254481

・最後に写真を撮って終了です(ブログに載ります)

・チャンスは1回だけとします

 

こんな感じです。

 

宣言通り

記号も数字も合っている:花びら10枚

数字が合っている:花びら5枚

記号だけ合っている:花びら3枚

ということにします。

 

前から行っていた1億達成イベントですね。

場所はここ

2016-11-03-8

オルフェア住宅村トゥーンタウン 

14112-5で待ってます!

時間は今日の23時から30分間にします

花びらは140枚くらいあるので、なくなることは多分ないと思います…!w

誰も来なかったらさみしいので是非参加してください( ;∀;)

告知はブログだけにしています。

いつもブログを見てくださってる方への感謝も込めてのイベントなので(`・ω・´)ゞ

いつもブログ読んでくれたりランキングおしてくれてありがとう!

身内ばっかりしか見てないブログだと思うけどね…!

RTとか、たまたま見たって人も参加してくださいねっ!

Twitterでもブログの告知はしますが特にTwitterのみの告知はしません(*‘∀‘)

どうしてもその時間には参加できない…イベントやりたい…という方は

コメントに参加希望の時間をかいてみると

行けそうな時間だったらそこでも待機します。

 

現金だと貰っても気まずいかなー?と。

要らないアイテムはもらっても困るだろうし…

ということで黄金の花びら!

私のこと知らなくても参加オッケーですよ!

 

ではでは23時にトゥーン14112-5でお待ちしてます!

 

11/2の収益

1,231,009

今メタコが安いのでメタコ売り金策しました(金策?)

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/