今日は久しぶりにバイクに乗ります~~~

レンタルバイクって最高の制度…!ドキドキ

 

どうも、わぞです。

 

昨日は突発黄金の花びらバラまきイベントをしてきました~~~~~っ

352378102

時間になっても家にだれも来ないので辛すぎてふて寝

ま、まあ突発だし??(こういう言い訳ができるようにの急の開催だしね!)

でも外に出たら人がいました…!

352379925

わいわい。

順番にゲームをしてもらいます。

2016-11-03-12

中々当たらない……

これ2回引いてもいいことにすればよかったなー!?と反省

2016-11-03-13

そしたらぷっちとチュリちゃんが記号を当ててくれたので

2016-11-03-14

何とか無事配ることに成功

352385822

そのあとはハスカッピさんが呼んでくれたり

プッチちゃんが呼んでくれたりして人がそこそこ増えていきました

全員に参加してもらうも全然でないピタリ賞…!!

352386542

マダムがサザエを襲いだしたときはどうしようかと思いました。

352390226

時間通り30分になったので(すぎちゃったけど)

来てくれたみんなと記念写真を撮っていったんお開き~~~~!

参加してくださった方ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

そのあとはぷっちゅぼんがライブをしてくれたよ♡

352393513

とても可愛い…!

352393806

でもうちの番地6匹猫開放してるからライブの邪魔がひどい…!w

352393761

こんな感じでかわるがわる猫がライブの邪魔をしにきてました。

352394072

お着換えタイム…!まさか…!

352394180

2曲も披露してくれました(*‘ω’*)

キッズのマーチ。これ好きなんだな~~~っ

 

しかし「ハートのA」って答える人の多さよ…!

「もうハートのA出した人が優勝だなw」という声が聞こえてきたので

それを採用!ということでハートのAを出した人に花びら10枚チャンスゲームが始まります

image_f90dad2

順番に引いてもよかったんだけど、

順番だと時間がかかっちゃうのでみんな自由に引いてもらいます。

引けば引くほどチャンスだね!

うめちゅんがハートのAを見事引くことに成功!

おめでとう(*´ω`*)

 

というわけで100枚持ってた黄金の花びらなんですが(倉庫にもまだあるけど)

65枚手持ちに余ってるので35枚配ったということですね…!

全然だった……

 

反省点としては

・ばらまきイベントとしてるのでもっとばらまいてもよかった(めっちゃ余った)

・2回引けるWチャンスにすればよかった

・ブログを読んでない人も来てたので人が集まってからサクッと説明をすればよかった

次回に生かそう…!

 

つたないイベントでしたが参加してくれて嬉しかったです。

ありがとうございました(*‘ω’*)

 

11/3の収益

10,053,579

余った黄金の花びらを売りました

あと試練5キャラ分…しんどかった( ^ω^)・・・

試練を5キャラ分一気にやるとしんどい。

これってトリビアになりませんか?

 

ランキング参加してます♡

ぽちぽちっとお願いします(/・ω・)/