最近寒すぎない!?秋通り越して一気に冬がきた気がする

 

どうも、わぞです

 

ツールでお魚さん釣ってたら

いつのまにか魚レジェンドの称号をゲットしてました

レッジェーンド!レッジェーンド♪(妖怪ウォッチネタです)

347667171

うん、かわいい☆

黄金の花びらもめちゃくちゃもらいました~~うま~~

とりあえず倉庫にいれときました。

黄金の花びらただいま50枚くらいかなー

これが本当のタンス貯金

 

さて昨日は10の日だったのでフレさんとメタキン行ったりしてきたよ~

347570789

そらで皇帝もらうんだけど全然リポちゃんどこにおるか探せなかったよ~~

347587677

途中で落ちてしまい全然ログインできなくなって

マジで申し訳なかった…;;

なんでこういう大事なときに落ちるの!!もう!

皇帝のおかげでだいぶ経験値あがったよー

わーい

そして今日だけど福の神も消化してきたよー

347665318

あらみんな可愛い女子♡

なんか私がどんぐり食べるって話で盛り上がった

わしゃイノシシか!

347664817

空気椅子が踏ん張ってるようにしかみえない。。( ´艸`)

347664840

やっちゃったかおしてますね。これは。

というわけで今日も楽しく遊べました。

 

10/10の収益

1,065,051

今日もまたオーブを売りました

レッドオーブ7kってたかすぎぃ!

こりゃレアボス回しといたほうがいいな

 

1日1絵

doraki

ドラキーさん。目がもっと近かったな。。。

 

ランキング参加してます♡

応援ぽちお願いします(*‘ω’*)