昨日ミスドに行って「ミルクティー飲み放題いえーーーーーーーいwwwwwwwwww」と意気込んでいったのに2杯しか飲めませんでした

おなかたぷたぷなるわ!

 

どうも、わぞです。

 

もうすぐ10月ですね

そう、10月といえば

 

天下一品の日ですね

tenniti

私はこってりが大好きで

というか普段ラーメンあんまり好きじゃないし全然食べないんだけど天下一品だけは好きというか

 

間違えました。

 

ハロウィンですよ!!!

 

ハロウィン集会やりますって毎回ブログの記事の下のほうに告知は載せてたんだけどね

一つの記事として取り上げてなかったな!?と思いまして。

うっかり。

 

というわけで詳細をここに書きたいと思います(*‘ω’*)

 

☆ハロウィンドレア集会☆

10月1日 21時:~鯖22

場所はこもれび広場の奥のラバニの穴のさらに奥の魔獣の菜園です

間違えて井戸に入ろうとしないようにね!

私が間違えたんだけどね。

「あれ!?ストーリー終わらせたからかな!?入れないよ!!!」ってめっちゃフレに泣きついた

場所間違えてた☆彡

21時20分から集合写真を撮りたいと思うので

できればこの時間にはいてね!w

自由集合自由解散のまったりしたプレイベのつもりです。

なんか集まったときにあいさつとかしたほうがいいのかな?

あいさつ?あいさつってなんだ・・・

私は告知はしたけど

私が主催!フンガー!っていうつもりは全然なくて

みんなでハロウィンドレアで集まりたいねって話からできたイベントだし

参加者の一人として可愛いハロウィンドレアを見て

キャッキャするつもりです

集合写真のときとかは声かけます

それ以外はなんもないよね!?

宣誓のあいさつとかないよね。。。

気になる可愛いドレアの子がいたらイイネ飛ばしたりして

一緒にツーショット撮ってもらったり

可愛いプクがいたら抱っこしたりとか

かっこいいオーガの方がいたら抱いてもらったりとか(?)

楽しく過ごせたらいいなと思っています。

まったり楽しもう(*´ω`)

343467153

集合写真の時間以外は洞窟とかのかぼちゃランタンで撮ってもいいと思う

ランタンすごくかわいいしね

ただ洞窟で集まるとなると狭いかなと思って魔獣の菜園にしたので。。。

気になるあの子がいたら連れ出そう。

 

最初 みんなで集まろう、いや可愛いハロウィンドレア他にもみたいから

プレイベにしようって告知したときに

 

もしうちら6人くらいしかいなかったらどうしよう…

image

って戸惑ってたけど

広場のイイネが80超えててちょっと安心しました。

 

楽しいイベントになるといいな。

 

image

メインで送った絵葉書。

最近あまり遊べてないとか、来てくれそうな可能性があるフレンドさん中心に送らせて頂きました

image

サブで送った絵葉書。

酒場フレとして登録させてもらってた人なんだけど

別のサブでとあるドレアイベでお会いしたので

そのときは声をかけられなかったけど

これをきっかけに仲良くなれたら。。。と思って送った手紙

image

エル男のロッタくんで送った絵葉書

エル男集会でエル男フレが増えたりしたので

エル男に向けて送った絵葉書

おしゃれな人多いし

何より私がエル男のハロウィンドレアがみたい。ただ、それだけ。

 

 

ツイッターのタグは

#ハロドレ集会 です。

参加されたさいはこちらを付けて呟いていただくと後で見返すときに楽です(私的に)

 

345618288

あと昨日は邪神4獄行きました。

ぎゅうぎゅう

 

9/27の収益

2,486,835

1億貯まりました(*‘▽’)

1億貯まったらなんかイベントするっていってたんだけど

ハロドレ集会のタイミングとかぶってしまったゾ

 

 

 

ランキングに参加しています