明太子とサワークリームを合わせたディップは

フランスパンがいくらでも食べられちゃう最強の付け合わせだと思う

 

どうも、わぞです

 

昨日はプクカフェさんにお邪魔してきました。

行くときに同じチームで仲のいいハスカッピさん誘ったり、カッピさんが別のチーメン誘ったりするんだけど

行ってみると全く別行動。

なんというかみんな自由で、そういうのがうちのチームの心地よさだなって今改めて思ったり。

私はプクリポGOでプクリポ図鑑を埋める旅に出かけます。

345378127

入口でリュイさんを発見して捕まえる

お写真撮ってください///と頼み込むと快く承諾いただく。

シィナちゃんとカッピさんも一緒にはいチーズ!

とってもかわいく撮れました。

1プクリポゲット。

345377269

ゴボウ店長を見つけて抱っこする。

・プクカフェの楽しみ方 

というブログを見て、抱っこは自由!と書いてあったので

ゴボウ店長を抱っこ。

ドワ子では抱っこ無理だ!w

でも店長はスッと本を読む体制になってくださり快く受け入れてくれました。

読んでる表情がかわいい。

345379919

入るとスタッフの皆さんがチアダンスでプクラインを作ってました。

これがとてもかわいい。

プクリポまとめてゲット。図鑑が着々と埋まっていきます。

345381180

ツイッターで仲良くしてくださってるミッツさんを見つけて

コタツ団らんに参加。

ウェディの群れのなかに混ざっていいんだろうか…ドキドキ…

横に座ってる方もとても美人さんでした。

345380658

フレンドさんともパシャリ☆彡

うさぎの恰好がとってもかわいい。

3人で炎の友情ダンスがなかなか上手に踊れました。

345380412

隠れているニンニンプクリポを発見。ニンニン!

345380881

見えにくいと思うけど、宝箱の中にもプクリポが隠れています。

プクリポって隠れたり紛れたりするのすきだよね!

345383203

キャットリベリポ(小)を発見。

とっても可愛い・・・これは可愛すぎる・・・

コスプレがとっても似合う可愛いプクリポでした

345384645

プクじゃないけど、サトシ王子がいたのでイイネして写真を撮って頂いちゃいました(*ノωノ)

プクカフェだしな…あんまり絡んでもな…と思って離れたところでピースしてたんですけど

座って本を読みだしてくれたのでお膝を拝借!!てへ

遊んでくださってありがとうございました(*ノωノ)

345385926

棺桶で死んでたら可愛いプクリポが入ってきてくれたり

それにサトシ王子がザオしてくれたり。

345386508

カッピさんと棺桶で開眼☆したまま死んでたら怖すぎて誰も近づいてこなかったり

 

とても楽しいプクカフェでした。

 

プクカフェは自由で、とってものんびり過ごせて楽しいお店です

可愛いプクリポに癒されたり抱っこしに行きたい人はぜひ!

ゴボウ店長のブログを一読してから行くともっと楽しめます。

プクGOがはかどった一日でした。

 

9/25の収益

1,687,983

ナドラを売りました。金策大事。

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

        みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

ランキングも参加してます♡