お月見イベントが今年はないみたいで悲しいですね

ちゃっかり家具だけは買っときました。

家具屋さん明日の日曜までみたいなので忘れずに(; ・`д・´)

どうも、わぞです。

 

昨日はロッタくんでエル男集会に行ってきました~

テーマはうさ耳。

というわけでロッタもさっそくうさ耳を使ったドレアしましたよ~

344946033

アニマルパーカーシリーズを購入して

クリームカメリアサンゴールドスズランで染めました!

中間レア色だからサンゴールド高かったよぅ;;

でもとってもかわいくできた♡

 

さて時間になったのでアグラニへ…と思ったらアグラニに行ったことがないらしく大ピンチ

走って行ったものの遅刻してしまいました。

なんとか

・うさ耳を装備したエル男のみの撮影会

に間に合いました。これに遅れてたらせっかくドレアした意味なくなっちゃうもんね!

 

344957810

というわけでペタリ。

ロッタくんの左となりの人のセンス良すぎぃ!

めちゃくちゃタイプだったのでイイネしときました。

344958955

天国オブザイヤー

超かわいいエル男がいっぱいです。

しかし人気の髪型なのか、ツンツンヘアー?のエル男多いな~

確かに可愛いしショタにピッタリだけども!

344958310

この右隣りの人もセンスあるなって思った。好き

アニマルパーカー着てる人は一人もいませんでしたよ?

こんなに生足拝めるのに?嘘でしょ?

344959485

エル男は正座が似合う。

エル男鑑賞会でもしてたのかな。

344960154

自由服撮影会。

やっぱり男の娘が多かったですw

 

ちょっと遅刻してしまったけど楽しく見れたかな。

エル男カフェまだですか?

やっぱりショタをアピールしていくべきだと思うねん。

お店の名前は

「僕たちの秘密の放課後」でどうかな?

うん、ただのBL漫画のタイトルみたいになったわ

エル男カフェみたいなのあったら教えてください!w

とてもいい目の保養でした。

 

9/23の収益

2,404,018

やっぱりキラマラは一番の金策やね。

レグ誘われたから今日は石拾いにいかないと!(自分用メモw)

 

 

告知です!

10/1にハロウィンドレア集会やります!

にちじ 10がつ1にち

じかん 21じから

ばしょ らばにのどうくつのおく (まじゅうのさいえん)

        みんなきてね

343465800

よかったらひろばのこくちも いいね してね

ランキングも参加してます♡

ぽちっとな!