アストルティア✰ラリーに早速行ってきました。

341591411

カッピさんにお誘い頂いて、私はサブのわぞぞで!

あとフレンドのぽんちゃんの2垢で行きました。

2016-08-31

ラリーに参加中の人にPT誘われたらこんな表示が出るんだね!

面白い。

ぽんちゃんがこのマークのことカネゴンって言っててなるほど~~~って思った。

確かに似てるわ

で、ピイピのお宿スタート!

341589957

はい。出ました。

わぞ好みのプクですよ。

糸目がめちゃくちゃ好きなんだけどさ

2016-08-31 (1)

喋り方もたまらんね!!!!好き。

ちなみにモガレはドワ子だった

341591511

で、開始したらまずチェックポイントにいる星獣を探します

画像ないけどH6辺りかな!

モガリムはさー、本当人いなくてw

2016-08-31 (7)

ずっと放置してて行ってみたんだけど残り13分で51番目で笑っちゃったよw

ドワチャッカめんどくさすぎw

H-8ですね。めっちゃ上のほう!丘の上!

で、残り13分なんでドワチャッカのほうはあきらめたのでプクランド編に戻ります。

次はポポリアキノコ山でシーザーレインボーを倒して来いと言われる

倒したら別の星獣に話かけてチェックポイントね

341592468

シーザーレインボーを倒すまでに見つけてしまうとおもうwこの場所w

で、素材屋でコットン買ってこい!ということなのでオルフェアでコットン草を買う。

そしてメギストリス領でアムを探す

341594045

E-5にいました。

それから旅芸人入りで強戦士のイッドを倒す。

なるほどね~だから10個のキーエンブレムが必要なのか…!

このために1日でキーエンブレム6個あつめたよwサブの分!

で、メギに戻って旅入りで強戦士へ!!

2016-08-31 (6)

勝ちました(/・ω・)/

ゴールしたら豪華な映像流れたよ!!

結構凝ってるなあっておもった。

これはスライムレースもすっごく楽しみなのだ!