どもども、今日はついにまちにまったドラゴンクエストライブスペクタルツアーですよ!わくわく!

超楽しみ!!

どうも、わぞです!

 

昨日は半月横丁さんにおじゃましてきました。

339769773

まずは外のバーベキューをいただく。店員さーん!勝手に食べるねー!

外装もすごく凝ってて、いろいろな食べ物おいてあって面白かった~

339770327

店員になりきるわぞ

いらっしゃいいらっしゃーい!!

339770616

プクカフェのゴボウ店長がかくれんぼしてた( ´艸`)

339771753

そして外でレクをするというのでそのまま参加!

死体が転がってた

だるまさんが転んだの要領で

「はんげつめが~~~」「○○した!」

というので、このスタッフさんの指定した仕草をします

内容は おじぎ・おちこむ・おねがい・おどろくの4つの中から選ばれます!

339773233

おねがい をしている参加者たち

339773594

おちこむ参加者…(´っ・ω・)っ

エル子のおちこむかわいい!

339776670

一番右のプクちゃんと一緒に同数優勝でした\(^o^)/

ゲーム担当のスタッフさんとパシャリ。半月目かわいいな?、

可愛い絵手紙と焼きそばをもらいました(*´∀`*)

そのあとは中に!

ないそうもとてもかわいかったです。

339777437

カウンターに座ってちゅうもん。フリコメにオススメメニューが書いてあると聞いてたので、スタッフさんのふりこめを見て注文

339778502

店員さんと同じような名前のメニューでした。

339778670

カンパイ!

 

そのあとは二階にも!

339779704

二階でもたくさん注文!

せよんさんとさっきのゲーム一緒にした人がいたので記念撮影

339780168

スタッフさんも混じってせよんピース(*´∀`*)

スタッフさんからつけボーをもらうもチョコスプレーを床にこぼすわぞ

339781236

ぺろぺろ…床を綺麗に舐めとるわぞ

339779639

あとは二階ではライブがやってたり339782869

演歌を歌ってる人がいたりと楽しかったです!

適当にふらっと行ったんですが、めちゃくちゃ可愛くてすごく楽しめました!

次の開催は秋ということで絶対行きたいです!

 

 

おまけ

339783176

異物混入事件