100%のリンゴジュースって甘いよね。

どうも、わぞです

濃縮還元だからなー甘いよねーうん。

昨日の夜ごはんはドリアだったんだけど、それで舌をやけどして痛い。

 

さて、昨日はせよんさん主催のプク玉に行ってきました(/・ω・)/

諸事情で着いた頃にはほぼ終わり掛けだったんだけどね;;

申し訳ない;;

プク玉企画は、せよんさんがプクを福引の玉に見立ててイラストを描いてくれたんです(*’ω’*)

そのメンバーで集まって写真を撮ろうってイベントでした。

私もそのプク玉企画に応募したら当たりまして。

特等の金色を担当させていただきました(*’ω’*)

イラスト貼っていいんだろうか…!許可撮り忘れたーーーー!聞いとけばよかったーーーーー!

ほんと全員のやつかわいかった!!

 

で、昨日はメギストリス城で撮影会✰

339596353

みんなかわゆい…

339594288

せよんさんといえばピース!これがせよんピースだ!

339600686

クルルさんが離席マークついてるからこっそり膝座ってサッと記念撮影しようとしたら普通にばれたよね。

とぼけておいた。

可愛いプクルルちゃん。

339600903

二人で向き合ってぴょんこぴょんこしてて可愛かった!

幼稚園の帰り際みたいw

339601038

せよんママとクルルパパ。保護者。

そしてそのあとは残ってたメンバーでノイジーさんが

「せっかくだし試練でも行きましょう!」と誘ってくれて試練へ!

私もメインに変えて行ってきたよ!(*’ω’*)

image

人間4人で試練するのなんてほんと10000000000年ぶりだわってくらい久々だった!

すごくたのしかったのだ…

まさかビッグモーモン先生があそこまで強敵とは思わなんだ…!

魅了やばい!w

魅了された3人でダイプーさんに襲い掛かるというセットを2回もしてわろたw

いやーわらったww

楽しい試練をありがとうございました♡

 

339602370

主催のせよんさん。

楽しい企画とイラストを本当にありがとうございました!

場所もみんなに聞いてくれたりして、参加者のことを一番に考えてくれてすごく嬉しかったです!

とマントのなかに隠れて言ってみる。