昨日は花火をしたよ!
大阪で有名な花火を売ってる街があるんだけど、品ぞろえすごくて見てるだけで楽しかった!

今の手持ちとか噴出花火とかすっごいの!たのしい

どうも、わぞです

ドラゴンクエストミュージアムが大阪に!

ということでね、ドラクエミュージアムが大阪のひらかたパークで開催されるようですね!!

日程 2016年10月9日(日)~2017年1月9日(月・祝)

場所 ひらかたパーク イベントホール

すごい。楽しみだ!これドラクエ1~9やったことなくても楽しいかな?

フードコートにすっごく行きたいんだよねえ!

スライムのごはんとかたべたいし写真に撮りたいよぉ!

チケットは?

metatike
特別先行体験できるメタルチケット!

受付は昨日の8/14~9/4までなのでお早目にだよ!人数制限があるらしいしね!

このチケットには特典があっていいよね。

スペシャル版メタルチケットとか

metal_ticket_subpic1

勇者の証コンプリートセットとか

metal_ticket_subpic2

購入者プレゼントの腕ピタスライムがかわいい。

metal_ticket_present

チケットは4500円!

私はただただフードコートに行きたいだけなので、先行じゃなくてもいいかなーw

普通の前売りで買う場合は2500円!

前売りが終了した場合の当日券だと2800円!

パーティ券だと10000円で四人まで入れるので2500円!

いつ行くか決めてないけど、一回は行っておきたいし前売り買っておきたいなぁ!

ひらぱーの入園料も含まれてるのは良心的だ!

ひらぱーは結構面白いイベントとかやってたりするし(ロシアン観覧車とか)オススメ。

 

公式サイトはこちら

ドラクエミュージアム公式サイト

 

フードコート行きたいって書いたけど、グッズ見てたらグッズも欲しいなぁ~

モーモンなりきりポンチョとか超かわいいよ……

あー、今度ライブスペクタルツアーでグッズも買う予定なのに!どうしよう!散財しちゃううう!

S-51

これ。すっごいかわいくない??ほしい・・・6000円かーーーー!うーん!?!?

またスぺクタルツアー前にグッズどれ買うか吟味しよ…