アマゾンの読み放題で漫画読んでるんですけどね

雑誌も読み放題なんですよ

観光ガイドブックとかあったりして、私観光ガイドブックとか、旅行の本とか好きなのですごく面白い!

基本的に大阪のオイシイお店の雑誌とかばっかり読んでるんですけどね!!!行きたし

どうも、わぞです

昨日はねー

ずっと放置してたお宝さがしに行ってきましたよ!

まだヒスイの鍵も全部あけてなくて、ルーラストーンもらってなかったんだよね(´・ω・)

最近はルーラストーン不足がマジでひしひしと身に感じてきて

そろそろ本腰入れてヒスイの鍵を取りに行くか~と思ったのです

最近配信されてるクエも結構やってないの多いし、やらないとなあ(/・ω・)/

337573755

お宝発見!

 

結構宝探すの時間かかるよね。。。

337578052

あとは夜宴城で開放の祈りをおどったり。

337578064

ずっと間違えて太陽のおどりしてたし

そのあとは不思議な踊りしてたよ。。。

中々正解にたどり着かなかったw

ちなみに全然まだあけてないです(”^ω^)

赤宝箱256/365

黒宝箱455/657

黒なんか200個以上空いてない…これはやばい

マジで本腰入れて拾おう。うんw

 

今週はピラも達人もすでに終わったので、今日明日は宝箱でもあけにいこうかな~!

ヒスイの鍵は全部ゲットしたよ!

それでもカードいっぱい出てきたし、フレに手伝ってもらって消化してきたよ~

もうバラモスもグラコスもパラさえいてくれたら2垢で全然いけるなぁ!

宝箱からカード出てきたらめんどいなーと思って多分放置してたんだけど(笑)

ガンガン開けよう。。うむ

 

8/7の収益

455,147

 

特に何もしてないのでこんなもんですな

 
ぽちっとな(/・ω・)/