昨日はお気に入りの焼鳥屋さんに行ってきました。

焼鳥でどこの部位が好きですか?私は「せぎも」です。おいしい…

どうも、わぞです。

ネットカフェキャンペーンが始まりますね(/・ω・)/

ものすごい久しぶりじゃない?

前やってたときはうちがメタキンほしくてほしくて仕方ないときだったと思うので…だいぶ前だぞ

4周年記念キャンペーン!

netcafecmpen

第1弾の8/2~8/16まではメタキンと超元気

第2弾の8/17~8/31まではゴルスラと超元気がもらえます。

 

004_019dc7bac35e2cf91ede82cf4920d862

参加手順はこちら。

提携店舗に行くのが大事ですな。

全部が全部提携してないからなー。

 

私がよくいくネカフェは提携してるので嬉しいです。

まあゲーム席じゃなくてやっすいオープン席に座ってるんだけど、そこでももらえるんだよね(/・ω・)/

1垢につき1回しか使えないのが痛かったけど、今はもう2垢だからうれしいなあ

わぞのほうのアカウントはもうメタキンいらないけど…。

 

あと超便利ツールが超便利になったね!

日誌を読めるようになったの最高だ!

でもさ、ツールで読んだら「広場からのお知らせ」の通知消えるようにしてくれないかな?

あれ消えないの私だけ?w

通知がついてたら気になるんだよなあ( ;∀;)

 

あとはー、アストルティア★ハッピーくじが明日(8/5)の11:59までなので買ってない人は急ぐのじゃぞ!

夢のアクセサリー箱楽しみだなぁ

どのアクセサリーがでるかなー(まずは当たるかなんだけど

「夢のアクセサリー箱」から出現するアクセサリー
風雷のいんろう 幻界導師のゆびわ 海魔の眼甲 悪霊の仮面
きんのロザリオ 幻界闘士のゆびわ ハイドラベルト ぎんのロザリオ
魔人の勲章 アクセルギア 魔王のネックレス ソーサリーリング
大地の大竜玉 忠誠のチョーカー 大地の竜玉 バトルチョーカー

しかしこれ差ありすぎでしょw

ソサリはもういらないって( ;∀;)これ3等当たってもソサリだったらあたりなのかはずれなのかわからんぞ!

 

8/3の収益

179,790

最近はポケモンばっかりだったしそろそろドラクエ本腰いれてやるかぁ!

ポケモン図鑑も100埋まったしね(*‘ω’*)