人に影響されやすい私です。

どうも、わぞです

昨日は鳥越さんのサイゼリヤ云々の記事を見てサイゼリヤに行ってきました。あるある。

昨日はカッピさんにお誘いいただいてお宝さがしに行ってきました。

image

今画像保存できないのでハスカッピさんに画像お借りしました。

私の鼻のなかに雑草刺さってるね。うん。

私の6キャラとカッピさんの4キャラ分、お宝うまうまさせていただきました!

マダムお付き合いありがとう♡

オグリドホーンが出たり、葉っぱが出たり、福引が30枚出たりうまうまでした!(*‘ω’*)

そしてマダムのお宝さがし能力半端ない!

多分ドラゴンレーダー持ってる。

あとカルデア山道ひろすぎぃ!

 

purakon

うちのアラブってるって言われるコンシェルジュ。

これフレンドさんならいいんだけどさ、フレのフレさんが水あげにきてくれたときちょっと恥ずかしい。

エル男はロッタもそうなんだけどこの髪型が一番好きだ。

ちなみになぎさは暗殺教室の主人公から借りたのだ。

 

アプデ終了まであと少し★

ぽちっとな!