ポケモンGOがまだかまだかとずっと検索してます

どうも、わぞです

占い師がさきかポケモンGOがさきか…いつポケモンGOが来てもいいように週課とかは早めに終わらせておきたいですよね!

さてさて昨日はチームメンバー集まって全員で集合写真を撮ったよ!

わぞは

アンサー協会っていう身内だけのチームに入ってるのだ

元々アンサーアンサーっていうクイズゲームがゲーセンにあったんだけど、それをやってた人を元にの集まったメンバーです

違う人もいるけどね(`・ω・´)ゞ

334414687

こうやって集まって集合写真とか撮るの初めてだなぁ!小さいのいっぱいおる!

334416930

みんなでサイクロンダンス(/・ω・)/

そしてせっかく集まったんだから何かしよう!ということでドルボレースを開催することに。

オルフェア西から銀の丘まで。

銀の丘ってどうやって行くんだっけ状態でしたw

334418937

うん、めっちゃスタート出遅れてほぼ最後尾

誰とは言わないけど敵に当たりまくってた人の悲鳴が後ろからめちゃくちゃ聞こえた

334420610

ここでも記念撮影(/・ω・)/

チームのみんながこうやって集まって写真撮るの初めてで、楽しかったのだぁ♪

みんなこれからもよろしくね♪

チムクエを気が向いた人がやる制度なのでチームレベルもまだまだだけど、私も思いついたときにやろう…

今日アトラス強だよ!誰かいこ!

あとバズズ四匹も行こう。てかこれつい最近あったぞおいwバズズやった覚えあるんですけど!?

 

夜はプレイベに!

ローズさん主催の

【だが直結は】ズッ友見つかる?真夏のどっちでショー!【断る】

に行ってきました。

この方はエル男ドレアコンテストの主催されてた人で、その縁でフレンドになり(フレンドのままってのが正しいかもw)お手紙くださったので遊びに行ってみました。

この人しょっちゅう色々なプレイベやってらっしゃるんですけど、全部内装こってるんですよねー

あんま行けてないけど日誌見てすごいなーって思ってたので今回行けてよかったです。

334462011

とりあえずいつもの入り口で記念撮影

334462254

中に入ると一階はビーチになってました!すごい!

334462412

オマールエビかイセエビかわかんないけど食べたり

334463102

ボート入ってたら裸のエルフとプクリポが入ってきたり

334463328

隣のプクリポちゃんまで感化されて脱ぎだしたり

え?そんなまさか。わぞはぬぎまs・・・

334463529

あーーっ困りますお客様困りますーーーーーーーーーー!

 

というわけでイベント会場の2階へ

334463929

開場はこんな感じで、緑のじゅうたんとあかのじゅうたんにわかれています

■ルール

まずは、ゲストと参加者に分かれます。
参加者は手前の黒い「観客席」、ゲストは扉の奥の「ゲスト席」で待機お願いします。

司会(ローズ)が、ゲームにちなんだ2択形式の質問をします。
例:「貴方はローズが好きですか? はい→赤 いいえ→緑」

参加者の方は、それぞれの色のじゅうたんに移動して回答します。
ゲストの方は、皆に答えが分からないように『フレチャで』で司会に回答を教えて下さい。

司会からゲストの回答を発表しますので、同じ回答をした方は残り、違う回答をした方は観客席に移動お願いします。
これを、最後の一人になるまで繰り返します。そう、最後の一人が…

『ゲストとフィーリングがピッタリ合うズッ友』!!

なお、ゲストと同じ回答をした人が一人もいなかった場合は、ズッ友はいなかったということでゲームオーバー(涙)
また、途中で退場した参加者は、待機中に心の中でそっと回答し「ニアズッ友!」・「一切気が合わないズッ敵!」などと思って楽しんでいただければとw

 

——————–引用終わり

というわけでですね、ズッ友を探して真剣に参加してきました

334465426

緑に移動したり赤に移動したり、○×クイズみたいで楽しかったー!

334471716

沢山のズッ友が成立してましたね(`・ω・´)ゞ

わぞは…何の成果も得られませんでしたっ!

 

というわけで時間が来たので最後まではいられなかったんですが楽しかったです(*‘▽’)

次はどんなプレイベを開催されるのかな~♪楽しみだ!毎回違うし趣向を凝らしていて楽しそう!

 

7/18の収益

2,879,503

えーっと300万くらい儲けはあるんですが昨日は1千万近く使いました。

ダクキンに誘われてハンバトで行ったんですけど火力足りずに時間切れで死亡

カッとなってはやぶさの剣買いました

image

同じ性能を2本買ったよ!

そのあとはなんとかクリアできました!!こんな弱い私を誘ってくれる方に感謝…ていうか破毒のリング取りに行こう?!

今ちょうど達人もバトマス系だし使えそうだなぁ!

これ急いでなかったら未強化買ってロッタで錬金してたのになーw

占い師がきてきっと高くなるからいい買い物をしたと信じる…