ブランドもののマニキュアより安かったマニキュアのほうがはげません。なぜ。。。

どうも、わぞです

痛ネイルを破格でしてくれてたネイルサロンのお姉さんがいなくなって自分でするようになったんだけど、なかなか難しいね( ;∀;)ジェルがいいよー( ;∀;)

他のお店だとやっぱり痛ネイル高いし( ;∀;)不器用なので自分では描けません

 

さて昨日はチムクエの災厄行きましょう!って呼びかけたら人がいっぱい集まってくれて

人間7人で災厄に行ってきた!!!すごいー!!!

知り合いだけで行くのすごい楽しい……チムメンは無理やり連れて行ったみたいなところあるけど

334254151

魔法ドーン!魔法ドーン!で倒して

334254767

無事クリア!一緒に来てくれてありがとう(*‘ω’*)

ちなみにチムメンの男性陣はスッと戻ってました笑

うめちゅんはハワイ帰りで焼けてるし、みーこちゃんとは初めて遊べたし、マダムはずっとみーこちゃんに「俺の女」とかいうてたし、ハスカッピさんは常に面白いしすごい楽しかった!

お付き合いありがとう★

こうやって知り合い集めて遊ぶのすごい楽しいな!?

邪神も行きたい!8人いませんかね!?

 

そのあとはプレイベへ!

まずはセレムさんの☆Starlight rain☆  9th へ!事前情報なし!

ツイッターでフォローしてる人が告知してたので行ってみたよ!

334255769

入り口ではかわいい内勤娘たちがお出迎え♡

334256067

コソコソ写真を撮ってたらポーズをとってくれたよ!

334256675

中に入ってからはどうしたらいいかわからずにとりあえずコンシェルジュでしばらく遊んでたよ!

で、2階もどうぞ~って聞こえてきたので2階へ。

334257158

メガネの黒髪(この時点で好み)の今回ゲストらしい方と少しだけおしゃべりしたよ!

少ししゃべって写真撮って移動!

またしばらくコンシェルジュと遊ぶ。

そのあとツイッターで知り合いの子とほんの少しだけしゃべったんだけどその人のお友達がきて

彼はすぐそっちに行っちゃったので写真なし!

そしてショーへ。

334263311

一人一人自己紹介みたいな感じでパフォーマンスされてました。

目の前にドワ男がいるんだけどそれだけで面白かったw

334263279

だってこれこの角度からみたらどう考えてもドワ男さん燃えてるもんwww

そしてショーも終わり1階は人が多かったので2階へ移動

334265263

別のドワ男さんとおしゃべり。ドワ男二人、エル男二人で珍しく感じました

でもドワ男めっちゃいいキャラで本当面白かったw

334266142

本当にフツーーーーーの会話をして、楽しくおしゃべりをしました(*’ω’*)

334269925

めちゃくちゃ長く彼の前に居座ってたよw超独占してた。楽しかったです!ありがとう!

記念撮影がこの後あったんだけど撮らずに帰っちゃった。

 

そしてサブで討伐をしたりいろいろしたあとは【第5回】NEKOJIMA-STATIONへ!

334290460

お目当ての二人です。ぷっちぼんかわいい!!

今回は郷ぷくみらしいんだけど可愛すぎるでしょう!(*´з`)

334291527

郷ぷくみメドレー3曲を熱唱!

以下セトリ

・種族サンバ

・2億4千万のれぐなーど

・ゴールドダークキングレベル4

334292239

もうほんとに可愛くて可愛くて、たまらなかったので次のライブはみんなでいこ!ほんとーにかわいかったのだ♡

ぷっちぼんのライブが終わって大満足で帰宅からの即就寝!

昨日も楽しいドラクエライフでした♡

 

7/17の収益

445,023

ナドラとかいっぱいあるけど売ってない!

安くなってたらどうしよう!

image

おまけ お魚ちゃんも旧災厄クリアしました(`・ω・´)ゞ

 

 

今日もクリックしてくれると嬉しいです!
順位を表示!