昨日はちょっとホラーな脱出ゲームに行ってきました。

やっぱり夏はホラーだね!嘘ですめっちゃ苦手です

どうも、わぞです。

お昼からお酒飲んで行ったので全然怖くなかったよ。すごい。恐怖よりトイレに行きたい欲が高まってた

尿意理論値が完成してた

さて明日から福引更新だねっ!!!!

1等

7hukubiki

ああああああああああああ

ギュッとサジェかわいすぎん?可愛すぎる。罪。これは罪。

私今までギュッとシリーズってほしいなって思ったことなかったんだけど(ドレアに合わないだろうしな~って敬遠してた)

これは欲しいわ

欲しいじゃない 買います

ジェムで福引回してもいいんだけど、絶対1等引けない( ;∀;)

今2000ジェムだけ持ってるからなけなしのこのジェムで引こう( ;∀;)

いや ゴールドで買った方がいいか……。ゴールドはあるしな(; ・`д・´)

そんでシラナミの像よ

shiranami

じめじめバブルかーいw

あーーーーはよ明日になってほしい。。。

いやでもなんだかんだいってほしいけど節約家というかあんまりお金使いたくないマンなのでサジェ安くなるまで待つかも…どうしよう

でも好き…サジェ…好き…悩む

そして2等の装備

007_bb262b98f992f78592a516110495a6e7

マジェスタ装備

かわいいっ!

これはドレアはかどりそうだなー。2等なら毎日無料福引してたらそのうち集まりそうだし(*‘ω’*)

しかしドワ子にあうのか・・・?

ロッタくんに着せてあげたいな。

 

7/10の収益

855,516

トマトが!!!昔みたいな価格になってる!!1個5000くらいする!おいしい!

トマトの種手に入りづらくなったもんね~~タルからトマトの種出るのよ!すごい!昨日出た!うれしい!

 

暑いけどぽちっとお願いします(*‘ω’*)


順位を表示