おはようございます!昨日のカレーをホワイトソースと交互のドリアにしたらおいしすぎてやばかったです

ドリアってめちゃくちゃおいしいよなああああチーズの焦げた部分とか超好き。

昨日カチョカバッロも焼いたからチーズ尽くしの夕飯だったよ・・・神かよ…

どうも、わぞです。

さてテンの日ですねっ!

banner_rotation_20160703_002

今月は

✰すてきなめぐりあい!幸福のマッドレインボーがありましたね

朝からあってきましたよぉおお(*‘Д’*)

333083328

彼の名前はレインボウズらしい。

わぞはケラコーナに行ったんですけど、人多かったですねー

朝の7時でこんなに多いのか~ってちょっと驚いた

夜とかだったらまた混雑で入れなかったりするのかな??

さてさてアイテムももらいましたよ(/・ω・)/

すれ違ったらレンドア北のレチカさんに会いに行こう!

そしてもらえたアイテムがこれ。

333083962

取引不可!

金平糖シリーズは好きだ!去年の七夕でめちゃくちゃ交換したなー(*’ω’*)

お外にはおけなかったからうれしい

✰クーちゃんからプレゼントチケットをもらおう

008_456205bd934098dddf0acaba25143775

今回はジュレット!c-4!

わぞも全キャラで会ってきたよ

333086486

フォオオオオオオオッ

4115fbb204

さてプレチケ何枚たまったかな?

1回間違えて持ってる仕草交換したからな…

だって表記違うんだもんん( ;∀;)

 

福の神チケットももらって行ってきたよ(*‘ω’*)

333095186

ピラ行ってたのに誘ったらきてくれたバナオさんありがとおお!

333096397

プクリポ軍団!やっぱりプクリポは集まるとかわいいのだ。

あとこの帽子せこい。かわいすぎっ

 

もぐらのカード交換したので是非魔法構成でいきまそ~~

物理構成下手すぎてあかん( ;∀;)昨日2回もまけてしまった。。。

下手すぎる私。物理構成むずかしい( ;∀;)

 

7/9の収益

1,187,069

昨日は試練3周(`・ω・´)

でも3キャラ分余ってたんだよなー!勿体ない( ;∀;)

今週こそは週課をしっかりやる!絶対にだ!

ぽちっとな(*’ω’*)おねがいします♡

順位をみる!