ファンタのスイカ味がめちゃくちゃスイカです。

スイカ今年はまだ食べてないけど、もう食べた気にさせてくれる味。

どうも、わぞです。

昨日はソウラ最新刊の7巻についてくる しぐさ「傘回し」を手に入れたよ~(*‘ω’*)

332279914

すごいかわいい。

これ電子書籍で買えるって最強だね!おジェムで買えるんだよ!!!

400ジェムだから、ワンパス入れてたら一日30ジェムもらえるでしょ。14日でもらえる!!すごくない!?

そう考えるとジェム配りすぎなのでは…!ありがたいけども(; ・`д・´)!

 

そして昨日はバナーを作ってたのだ

バナーの案

CmfGH0VVUAADLfU

絵へたっぴなりに可愛くできた!と思ったんだけどノートに落書きしてたから罫線映っちゃうので紙に清書

Cmgca6mUsAAbY8b

そしたらちょっと変になってしまった…!目が線すぎるのかな。あと広角が元絵に比べて上がってない…!

でもまあ下手でも描いてアップしてみてもらうのが大事っていってたしね!うん!

そしたら他のフレが「私のアイコン描いて~」っていうもんだから描いてみた

CmgfXMuUIAE2KsU

地獄のミサワ風。

ちなみに私めちゃくちゃ地獄のミサワが好きで、単行本は全部持ってるし(ブログの絵まとめてるやつも含めて)アニメのDVDも特典付きのやつを買ったレベルにはすき。

一人描いたらすごい楽しくなってきていつもブログのRTとかイイネしてくれる人もかってにかいてみた

CmgpUu6UMAAIgWL

一番うまく描けた気がする某プクリポ

CmgpUwmUIAEKKLQ

ミサワ絵は耳が大きい

CmgiqtkVYAAeHU_

エルフむずかしっ!

まあこうやってへたっぴな絵を描いて載せることで上達していけばいいなと思ってます(/・ω・)/

あと昨日はピラやって

332296346

久しぶりにミイラになったよ!!

まあ1~9一発クリアなので良し。

332279096

達人のベリアル強もクリアして週課が大体終わった!月曜日に終わるとすごい後が楽な気がする!

試練5キャラ分あるけど!!まあ試練はしてもしなくてもどっちでもいいしね(`・ω・´)ゞ

 

7/4の収益

1,454,448

ナドラがほんの少しだけ戻ってたね!

 

新しく作ったバナーだよ!つい押したくなっちゃうよね!えへ

順位を見る