もうめちゃくちゃ暑いですね

ほんとに暑すぎてぼけーっとブログ書いててタイトルに暑いですねってうっかり書いてたくらいには暑い

汗ふくときって乾いたタオルだとあんまり意味ないらしいですね

体に熱がこもっちゃうんだとか。

濡れたタオルだと汗も一緒に蒸発するし肌に残った塩分もとってくれるので一石二鳥らしい。炎天下ではかなり有効なんだって。

ウェットシートとか今の時期結構売ってるけど、あれ有効なんだねえ

どうも、わぞです

さて、周泳エリアのタルからメタル迷宮券が出るらしいときいて拾いにいってるんですけどね

 

でない

 

1週目

ちいさなメダル3×2キャラ

ちいさなメダル4

ビンゴ券1

ビンゴ券2

ふくびき2

 

2週目

ちいさなメダル2

ちいさなメダル4

ふくびき2×2キャラ

ふくびき4

ビンゴ券2

 

(; ・`д・´)私のメタル迷宮ペア招待券どこーーーーーー!?

ほんとにでるのかなあ。まあ6キャラいるし気長に拾ってたら出るでしょう!

 

332230620

かなしい

 

あとは展示作品コンテストってやってますね

ああいうの私応募したことないんですけど

以前一緒に撮ったフレが応募しました

テーマは「冒険者たちの夏休み」

Cmaq_i1UIAAokiW

タイトル「月と花火ときみとぼく」

月も綺麗に映り込んでていいと思うんだけどどうだろう!

スライドショーに載ったらいいなあ(*‘ω’*)

これブルーマリッジ島で撮ったやつだから今は撮れないから同じ写真はなさそう!

 

7/3の収益

1,356

昨日は朝のうちに討伐やっちゃったので一昨日の収益に含めちゃったのだ~~

というわけで少ないです。やばみ
ブログランキング参加してます(/・ω・)/新しいバナー作成中だよ!ふふふ

押すと今の順位がわかります