今日も懲りずにマシュマロヨーグルト作ってみました。

ちぎってみたら前よりトロトロしておいしい気がする!

余ったマシュマロコンロで焼いたらめちゃくちゃ焦げてやばかった。BBQで焼いてみたい!でもそんなリア充イベントお呼ばれしないよ!ぶわっ( ;∀;)

どうも、わぞです。

昨日はノイジーさん主催の三日月ドルボ集会にいってきたよ

参加条件のところに

  • 三日月ドルボードをお持ちの方
    三日月ドルボードに乗ってみたい方

…!持っていなくても行っていいのね!!と喜んでいきました。

三日月ドルボまだ乗ったことなくて、乗ってみたかったんだよねえ

集合場所についたら三日月ドルボが並んでてめっちゃ綺麗だった!

カラーリングの個性もめちゃくちゃでてて、同じ乗り物とは思えない!

フレさんが三日月ドルボに乗せてもらってたのでいいな~ってお話してたら隣にいたかわいいエルフの人が

「乗りますか?」って声をかけてくださって乗せてくれたのだ

優しい世界

331965604

おおおお!これが三日月ドルボの後ろの世界!

すごい!確かに後ろからみたらドルボのお尻しか見えない!w

でもめっちゃ綺麗!

そんでお礼を言って、集会の始まる時間になったので主催者さんのお話を聞いてたらホスト部の双子ちゃんが!

(双子ちゃんの後ろ乗りたいな…でも人気者だしさすがに無理だよな…)とか思って遠目(?)で見てたら

331966498

「わぞちゃんも乗る?」って言ってくださって

いやっほおおおおおおおおおおおおおおお!って小躍り踊った。

331968084

すごい!黒いカラーリングもちょーかっこいい!

夜だともっときれいだったんだろうな!

331968694

水面に映って綺麗だったよ(*‘ω’*)

もうね、後ろにずっとのせてもらえて幸せすぎかよってなったね

ずっと画面見ながらニヤニヤニヤニヤしてた。多分猫もひいてた

331971003

並んでる姿も圧巻!

331969532

耳打ちしてる二人♡

これだけで白米釜でいけるよね。

そのあとお二人ともお別れして他のドルボのカラーリングの写真を撮ったりするためにぼけーっとしてたら

きれいなオガ女さんにイイネ!されてイイネ返したら

「乗りますか?」とお声をかけて頂いて、ありがたく乗らせていただきました。

331973873

夕焼けになりつつあってそらがすごい綺麗だったなー。

この人のドレアが黒っぽかったのでしろっぽい三日月ドルボがすごくあってるよね。

後ろに乗せてくださった皆様ありがとうございました(*‘▽’)

 

そのあとはチムメンと知の祝祭へ!

全滅しました( ;∀;)

でもチムメン4人で遊ぶのってすっごい久々で楽しかった!

 

そのあと別のチムメン4人でSキラの練習札いこう!ってことで便乗させてもらったよ!

331994278

誰も事前知識を入れずにいったのでよゆうで全滅するよね

そのあとちゃんと調べました。

そのノリでチムクエのベリアルツヨイへ!

331997163

これは勝ちました。(/・ω・)/

チームメンバー4人そろって遊ぶっていうのがすごい久々で、楽しかったなー!

お宝さがしはたまにしてるか。

 

7/2の収益

2,131,774

そろそろ6月の収益のまとめを出さないとだなっ!

アプデ後かなり儲けたので期待できそう。

 

1日1クリックしてくれると嬉しいな(*‘ω’*)ランキングがあがりますっ

人気ランキングへ

さてさて昨日のアンケートだよ。

ゲームパッドだと画面小さくない?と言われたのでパッドで見てる人少ないのかな?と疑問に思ったのだ!

ツイッターから見てる人はお手数ですがブラウザからみてね!