ドラゴンクエストXどっぷり芸人オールナイトNGKのチケット取りましたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

すっかり忘れてて昨日とったから席めちゃくちゃ後ろの方なんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

なんばグランド花月はどこの席でも見やすいからねっ!2階でも全然見える!

1日は別のチケットの発売日でそのことばっかり考えてたからすっかり失念してたよ・・・

行く人は楽しみましょーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

どうも、わぞです!

昨日も週課に追われてました!

もうね明日から4日いない、今週もうほぼいないからね!

気持ちよく出発したい!

ということで週課結果

syuuka

というわけでわぞは全部終わったよー!

王家はツールで先週めちゃくちゃ消化したのでクリアということで。

あとはサブのピラとサブの試練×2・・・!

遊泳エリアのタルはプクカフェでフレンドになったお友達と行ってきたよ⊂(・∀・と⌒ヽ

我が家にお水あげにきてくれてる通知がツールできたのですぐ飛んで捕まえてみた

その子の家に飛んだらジュレット地区だったので水着に着替えて、せっかくだから泳ぎに行こうってなったよ!

ドワ子ムチムチすぎ!

bukubukuu

タルをとりに行ったよ~

プクリポこれ溺れてるみたい!不安になる!

あばばば!あばばば!って感じだった

uminoie

ついでに海の家に上陸

イチャイチャしてるカップルはいなかった

あとはブローチが全部理論値になりました!

rasubosuri-ne

リーネさんもごきげんだったのかなあ

わぞはいっつもめんどくさいから7までなんだけど(8か9が確定のときは行くけど)

一昨日ピラ行ったらゴールデンスライムが3体出たんだけど(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

ピラまで私の金策を手伝ってくれてる…

あとはアンク合成だね!うーん!気が遠いゾ!

 

5/2の収益

1,433,413

ナドラがやっと50個たまったのでフレに売りつけたよ!ウヒヒ!

あとガタラでふくびきを回した!200枚くらい回して1等1個、2等2個、3等1個だったよ!

キャッシュでくれて気持ちいい!ガタラ大勝利!

あと今レモンスライムクイズやってますね♡

わぞはクイズが好きなので誘っていただけるとホイホイついていきます!おなしゃす!