GWに入りましたね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!

まああんまりGWとか関係ない人なんですけど、今回は珍しくGWに旅行に行ってきます(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

昨日は藤崎マーケットの単独のお笑いライブ見に行ったりとか充実している!

どうも、わぞです

昨日は一番イケメンなエル男は誰だ?炎のドレアコンテスト!

行ってきましたよぉ!ヾ( ^ω^)ノ

なんとね、ドレア考えて用意もしていたのに(仕立ててはなかった)

ロッタ仕立て屋のクエストやってなかった・・・\(^o^)/

もう大慌てですよ、てか前日から準備しろって話ですよね!

クエスト終わるまで30分待てって言われて絶望した

なので考えていたドレアと大幅変更(いつもの水着でいくのはさすがにやめました)

ドレア一本勝負

image

控室で緊張するエル男たち

(めっちゃ人いるやん・・・)

image

オープニングの主催のローズさんによるえるおそんぐ。

image

こんな感じですよ~とアピールの練習

いや主催の人が面白いのやめて!!僕達プレッシャーだよ!

image

練習おまけのらいつくん。

今はやりの男の娘ですね。彼も面白かった(だからおもしろいのやめt

■出場者(敬称略)
練習 ローズ
練習おまけ らいつ
エントリーNo.1 マオ
エントリーNo.2 ロッタ
エントリーNo.3 フーリガ
エントリーNo.4 カイリス
エントリーNo.5 キキリ
エントリーNo.6 しゅれい
エントリーNo.7 ジュード
エントリーNo.8 シルフィード

出場者はこんな感じでボクは二番手です。

もうほかの人が出場してるときは緊張しすぎて全然写真撮れなかったヽ(;▽;)ノ

だって思ってたより人がすごく多いんだもん!w

image

控室もすごく作りこんでた!

化粧直しするボク

image

ちなみにマオからみたらこんな感じになってたみたい

鍛錬を怠らないロッタ

image

ついにロッタの番に

緊張しすぎてめちゃくちゃ早かったかもしれない

チャームポイントは背中に浮き出たドロヌーバなんだけどわかるかな//

なんとか自分の番終了

他の方のを見学してたんだけど皆アピールすごかったよ

すごいちゃんと作りこんでた

そして衣装が一人の人なんていなかった笑

やっぱりエル男は可愛いなあって再認識したよ!

image

結果発表中(ロッタは後ろに隠れてます)

image

優勝は

エントリーNo.3 フーリガさんでしたー!

おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

フウラアピールすごかった!ほんとにアピール作りこんでて納得の優勝でした!

初めてドレアコンテストに参加してみたんだけど、すっごい楽しかったです!

観客の方も沢山いて、緊張したけど次出る機会があったらもっと作りこもうと思いました!w

 

4/30の収益

45,049

討伐もやってませんヽ(;▽;)ノ昨日は忙しかったのだああ