どうも、わぞです。

妖精の願い~花いっぱい大作戦~の全体報酬の受け取りが本日(4/30)の23:59なので皆忘れないように受け取るんだよーーーーー!

わぞはすっかり忘れてて焦って昨日受け取ったよー!

 

昨日はくじの発表があったね

6億当たるまでの何しようかな~っていう取らぬ狸の皮算用が一番楽しいよね

ちなみにもしあたったらレアドロ理論値を買う予定でした!!ロマン!

さて一昨日の話なんだけど

一番イケメンなエル男は誰だ?炎のドレアコンテスト! 出場者募集&説明会

の説明会に参加してきたよ!

わぞはアストラティア一番のイケエル男なので参加せざるを得ないっすよ

4297

ボクのユニフォームは裸☆

チーメンとエル男同士でイチャイチャしてみた

いっつもこの格好でいてこの格好で水やりもしてるから、水やりに来てくれたフレと出会うと叫ばれる

可愛さに悲鳴あげる。

4298

これがその場にいたメンバー

(男の娘多くね?)

いや可愛い。エル男の良さはなんでも似合うところ。

ちなみにエル男で一番可愛い仕草は「すわる」だとおもうの

こんなに正座が似合うキャラはいない

ちなみに主催者さんがプレイベ登録するときにこの画像をつかったら

koment

こんなコメントが書かれていたので優勝はいただきだね☆ミ

 

イベントは4/30 22:00~なので暇な人や裸のエル男が見たい人はぜひ!

プレイヤーイベント告知はこちら

明日のブログで優勝報告ができるといいな(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

4/29の収益

656,886