オルフェア西のルーラストーン派です

どうも、わぞです。

わぞは調理職人なんだけど

伝説まであと一歩ってところで、全然職人はしてないのだ

自分の料理がなくなったら自分の分とフレの分まで作るって感じで

ちょっと料理ができる日曜日のお父さんって感じだよね

でもこの前フレンドさんに

「金策ならバランスパスタだよ!」

と言われて、たまにはフライパンでもガッツリ振るか~と思ってバランスパスタを作ってみたよ

マスター・ポシェルに逢うのも久しぶりだね

使ったフライパンはプラチナ☆3

バランスパスタ20品

星3 2個
星2 11個
星1 6個
星0 1個

という凄く不甲斐ない結果に

フレさんが

「プラチナで大成功できるならすごいよ!」って励ましてくれて元気出たので

わぞは凄く甘やかされてるなと思いました。もっと甘やかして!褒められて伸びる子なの!

ちゃうねん、プラチナのフライパンが余っててん。

普段は光を使ってたんだけど、前イベントのためにプラチナを購入したんだよね

で、伝説まであと一歩だし・・・、伝説なったら職人変わるつもりだし・・・フライパン邪魔かなと思って・・・

そういうもったいない精神が逆に損をするのかもしれないネ!教訓だネ!

星なしは自分で食べるけど星1のパスタはレベル上げがまだっぽいフレンドさんに配ったよ!

よく送る子がいるんだけど、送るといっつも「オエエエエエ」ってフレチャ送ってくるんだけどそんなにおいしいのかな☆

あと最近フレになったばかりの子はトマトの種をくれて、料理を送ることで逆に気を使わせちゃったかなと後悔したよ

ほんとにいらないからね!!余ってて、しかも☆1売れないから送ってるだけなので!

もしや押し付けだよ!?使ってくれるだけでいいんだからねヽ(;▽;)ノ送ってこないでねフリじゃないからね!

わぞファームは畑6個あるから自給自足の職人ができるからねヾ( ^ω^)ノ

今日の収益

590,775

討伐とキラキラ

ギルド依頼、きんかいピラのブローチの破片(サブ分)など店売り、試練2キャラ