最近毎日のようにプレイベに参加しています。

どうも、わぞです。

昨日はあの有名なウェディホスト部に参加してきたよーーっ!

仲良しのいつも一緒にプレイベ行ってくれるチーメンと一緒に行きました

ホストなんて初めての二人。ドレアはどうしようか考えて

ウェディングドレスを着ていくことにしました。(サムネの画像参照)

結婚式前夜に主人に秘密で独身最後の夜を楽しむイメージなので仮面をつけています。

時間は22時からだったんだけど、8時半くらいに

「わぞさん大変!!もう並んでいるらしいよ!!」と言われて大慌てでお風呂済ませて並びに行ったよね

私達がついたのは21時前くらい、20時50分くらいだったんだけど、かなーり並んでた(=゚Д゚)

もうこれで人気度がわかるよね。期待大ですよ!

並んでる間は、前に並んでいる人たちと楽しくおしゃべりしてたよー。お相手してくれてありがとうね(*‘ω‘* )

22時になりいざ潜入・・・してみるとウェディじゃない!?

エイプリルフールということで、可愛いプクのホストたちがそこにはいたんだよー!

そしてあまりの人の多さにどうしたらいいかわからず呆然とする私達

空いている椅子を見かけたので座って休憩しようとしたら隣にはたまたまさっき並んでるとき前にいた女の子がw

ダウンロード (32)

人の多さに圧倒されちゃうね~とホスト部たちへどう声をかけたらいいかもわからない私達。

もう完全に座り込んで傍観者モードですよ

ダウンロード (34)

そしたら一人のホストさんが私達の席に来てくれて話かけてくれたの(*‘ω‘* )

すっごい嬉しかったよね~~~

ダウンロード (31) ダウンロード (30)

うわああかわいいよぅ!この人のおかげで私達ももっとホストさんとお話したい!ってなったよね

もうそっからはタガがはずれたように積極的にいきまくったね(*‘ω‘* )

ダウンロード (26) ダウンロード (29) ダウンロード (28)ダウンロード (27)

みんなすっごくかわいいよぅ!最後の方なんて私達もうホストに夢中でバラバラだったからね

みんな思い思い気になるホストの方とお話してたね

コールもしぐさもすっごいすっごい可愛くて、本当充実した時間だったよ~

終わってから「みんなー!外に出てみてー!」って言われて出てみると、

魔法が溶けたウェディホスト部がそこにいたんだよ

プクの姿はすっごいかわいかったけど、ウェディの姿はかっこよかったねえ

ダウンロード (24)

写真撮りたいなーって言ってたのを覚えてくれて、わぞ姫って言われてキュン死にするかと思ったよね

かっこいいお方。もうこの御方の前では仮面も外してわぞも本当の姿だよ

ダウンロード (25)

みんなでも撮れたよ!本当ありがとう!

 

というわけですっごい楽しい1時間で、ほんとあっという間だったよ

終わってからこのフレになった子の家にとんで次回への作戦会議だよね

「で、次回何着ていく?」

もうみんな次行く気しかないんだよね

私達三人初参加なのにどっぷりハマってるよ・・・

24日に着ていくドレアもみんなで決めて、熱く語り合ってたら次の日になってたからね

恐るべきウェディホスト部

次が楽しみなのだーー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

4/1の収益

797,688

このお金ホスト部につぎこみたい

キラキラ4週討伐6キャラその他もろもろ職人等

スマッシュポテト以外も作ってみたよ