今日も寒いな~~

いつになったら春がくるんだ・・・もう3月なのに・・・

 

どうも、わぞです。

 

昨日はナブレット団長の後援会に参加してきたよ(〃ω〃)

私は糸目プクリポが大好きなので、もちろんナブレット団長も大好きなのです。

まずはオルフェアの町に集まって

主催者の方にPTに誘ってもらってホワイトショコラ城に移動

特別サーバーでおなじところに行くにはこういう方法があるんですね〜〜(〃ω〃)

みんなが送り出されるまで踊ったりしながら待ちます ( ΦωΦ )

みんな集まったところでナブレット団長のところで記念撮影(〃ω〃)

おめでとー!出場おめでとー!

二位おめでとう!とお祝いの言葉が飛び交います(・ω・)ノ優しい世界

場所を変えてもう一枚!

これプクリポ同士のハートを描く仕草ピッタリ合うんだだねぇ!!

ぴったり〜〜!って思ってたのに後ろからキャイ〜ンって聞こえてきたよ!誰か天野っちだ!

 

そこから後半の部!

後半は主催のマイケルさんの団長愛の詰まったおうちに移動します。

すごっ…

 

どこを見渡してもナブレット団長で愛を感じました

そこから三位のいぬへびさんの

団長の特別セリフを聞かせてもらいました(〃ω〃)

特別セリフいいなぁ〜〜ジタバタ

そして二位だったマイケルさんの特別セリフは団長から直接(*’▽’*)

これがね。。。すごかった。。

そんな特別なセリフ言ってもらえるの??やばいな!!!

ってめっちゃニヤニヤしてしまった!!

私が言われたわけじゃないので書くのは控えるけどほんとすごかったー!

胸キュンヤバイ

そして玉ねぎ臭いマーブルバニラっていうのもめちゃくちゃ面白かった( ^ω^)

ここでも記念撮影〜〜

主催の人の団長愛が伝わってすごいイベントでした。

他人のNPCについての愛を語るイベントとかってすごく面白いかもしれない。。そんな見方もあるんだ、。みたいな。

団長にうもれてこっそり記念撮影。

楽しかったです!!

 

私のサジェにも出場して欲しかった、。

 

 

 

ランキング参加してます♡