コタツの上にチョコレート置いていたら全部とけてました・・・つらい

 

どうも、わぞです

 

昨日は試練に行ってきました

というかキャラ多すぎて毎日行ってるんですけどね・・・

まとめていくとしんどすぎるからなっ!

 

というわけでね

「試練は買っても損じゃない」って聞くじゃないですか

本当にソウなのかナーと思って試しに行ってみました

sirenikumae

とりあえず持ち物を全て売って

所持金も全て預けて0に(*´ω`*)

本当は盗賊入れたほうがいいんだけど、盗賊やりたくなかったし

弱いサブで行ったので勝てないといやなので・・・

(サブのレベルは58くらいでエンゼル帽かぶってたくらい弱い)

スパ・戦・占・踊でいきました(踊りは自分がレベル上げたかったやつ)

ブタは負けたのでブタおろちなしで行きました。

サブちゃんはひたすらずっとキラキラポーンをまくだけの簡単なお仕事です

というわけで道中の写真はないんだけど(おい)

試練が終わったときの所持金は

44,915に!

拾ったアイテム全て売ると

55,246になりました(ω`●)グレン1で売ってるような試練。

40000~50000のやつは買っても全然損にはならないんですねー

レベルも上がるしウィンウィンだね。

 

まあ今日見に行ったら6万で売ってたので

6万だと微妙にマイナスではありますな

 

最近はサブ育成に力を入れてるから試練もサブ育てたいから売ってないけど・・・

もうわぞは特訓も終わるしなー

というか終わらせたい。

メタスラ特訓いこう!ブメも買ったのに全然使ってないよ~

 

今日の収益

330,661

 

ランキング参加してます♡

ぽちっとな(ω`●)