昨日飲みすぎて二日酔いです…

 

どうも、わぞです。

 

木工ギルドの依頼って、レシピ取りに行かないといけないの多くない?

というわけでね

らせつのこんのレシピを取りに行ってきました

image

落とすモンスターはサイクロプス

今回はセレドで狩ってきました。

広い範囲に生息するので、枯れることもなかったです。

image

めっちゃ沸いてる~

ドラクエ始めたばっかりのときってサイクロプスとか超強そうだし

絶対当たっちゃいけない!と思って姿見るだけでこわかったんだよねえ

初期の頃に画面に2匹も出てたらプチパニックになってた気がするわ

image

というわけで戦います。

今回の構成は

盗(私)まもの(サブ)旅(サポ)

きようさもりもりのおどる宝石ちゃんを連れて行きました。

おどる宝石は「いろいろやってね」にして

使う特技を盗むだけにしました。

これがなかなかいいんだよねえ

めっちゃ盗んでくれます

結構お金ばっかり盗むけど( ^ω^)・・・

きようさ高いのに・・・?

そんなわけで一応自分も肉まんたべて戦います。

image

金宝箱が出て喜ぶもちいメダあるあるに何度も惑わされました

宝珠落ちないからその分おっ!って思うことは少ないけどね!

 

raserunokonresip

何度か小さなメダルにぬか喜びさせられたけど

30分以内にらせつのこんのレシピをゲットできました~~いえーい

 

これで木工ギルド依頼がこなせるよ…( ;∀;)

 

ちなみに13万くらいで売れました。

おいしい!

 

ランキング参加してます♡

更新頑張る励みになります